【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
俺のイソフラボンが炸裂するぜえ~!
盛田屋の豆乳せっけんが今日やっと来ました!
なんか、注文殺到で時間かかったらしいですよ。
おおきいメーカーと違って手作業っぽいもんね。
(でも今確認したら、7月22日に注文してるから1週間ちょっとで届いてました。「やっと」ってほどでもなかった)

届いたせっけんがこれ↓
豆乳せっけん

予想以上に大きかった!(30gだそうです)
これで100円!
あと、泡立てネットと乾燥ヨモギ袋が入ってました。

ヨモギは婦人病・貧血・冷え性・更年期障害に有効だと言われているんだって。
一緒に届いた乾燥ヨモギは入浴剤として使用すると、肩こり・疲労回復・冷え性・腰痛・あせも・ひび・肌荒れ・子宮内膜症などに良いと言われているらしい。
ほほ~ヨモギにそんな効能があったとは!

豆乳せっけんはこちら↓
本物の豆乳せっけんをお試しになりませんか?
お肌で実感キャンペーン実施中! 豆腐の盛田屋 お試し豆乳せっけん100円!


【2005/08/01 23:25 】
| 化粧品のこと | コメント(0) | トラックバック(1) |
アタシのおしりの秘密を知りたい…?
アタシのおしりを触ってみる…?
どう?ツルツルでしょ…?
(ちょっとエロめに読んでください。内田春菊さんの漫画のイメージでよろしく)

なんでツルツルなのかというと、それはスクラブ。
母が通販で買ったSCOSオレンジボディエステっていうスクラブを使ってみたら、つるっつるに!

同じラインのオレンジボディソープで体を洗った後、このスクラブでマッサージしてると、マッサージしてるところがなんだかちょっとあったかくなってきます。
なんでだろ?
体温で溶けるスクラブらしいんだけど、関係あるのかな。
わかんないけどあったかくなって新陳代謝がよくなるような気になりますよ!

マッサージしてるうちにほんとにスクラブが溶けてくるので、スクラブを感じなくなったらシャワーで流して終わりです。
お風呂上りにローションとかつけなくてもつるつるですよ。

わたしはなぜかおしりでやたら実感したんだけど、もちろんかかととか肘のガサガサにも効果あり。
レーザー脱毛のおねえさんに「かかと、角質すごいですよ~!」と言われたり、ほぼ毎日靴下にひっかかったりしていたので、小林製薬のなめらかかとの購入を考えていた頑固なかかとの角質も、スクラブ使ってるうちにツルツルに!
おしりほどじゃ~ないけど、触ってもひっかかるとこなくなったよ~。

使用方法に週1~2回って書いてあったから、週2回使ってるんだけど、ツルツルになって楽しいから、週何回でも使いたいくらい気に入ってます。

ちなみにうちではSCOSのシャンプーも使ってます。
全品オレンジの香りがするけど、乾くとあんまりにおわなくなるので、整髪料のにおいとかと混ざる心配はないですよ。

↓SCOSの中で一押しのオレンジボディエステ(スクラブ)
SCOS オレンジボディエステ
【2005/08/01 01:07 】
| 化粧品のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
