【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
おっぱいがいっぱい
NHK教育のみんなのうたに「おっぱいがいっぱい」という歌がありましたね。
おっぱいがいっぱいバックに飛んでるアニメーションのやつ。
あれってなんの歌だったんだろう。
乳離れできない子供の歌だったのかなあ。
「おっぱいが~いっぱ~い」ってとこしか覚えてないなあ~。

気になるおっぱいに朗報です!(特にわたしに)
★お得ドットUS★っていうお店でヌーブラエアーライトが3,780円だよ!
47%引き!3780円!!
あ、あ、あ、あ、あたち、ヌーブラ、グアムで70ドルで買ったのよ!(昔の重いほう)
重かった…。
なんとも重くて「胸が大きい人はいつもこんなに重い目にあっているのか…わたし、胸小さくてよかった…かな?」って思ったよ!
で、重いからずれ落ちそうな気がして、グアムで一回つけてみただけ。
日本未使用!

でもエアーライトなら…。
わたしの望みを叶えてくれるかもしれない…。
ノーブラでも胸あるでしょ~!って自慢できるかもしれない!
いや、ノーブラじゃないんだけどね。

ストラップレスのブラは「アンダーバストが小さい+トップも小さい」という理由により、ずれ落ちたりずれ上がってきたりしちゃうんだよね~。
上がってくるって、あれだよね、ふくらみがないから突破しちゃうんだよね。ブラが。
ヌーブラだったらブラのヒモ気にしなくていいし、やわらかいから本物の胸っぽくていいよね~。
グアムで買った重いヌーブラもしばらくはやたら触ってたもんね。
むにむにしてて気持ちいいから。
エアーライトの触り心地は果たして!?
【2005/08/02 22:29 】
| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
200人分の汗の臭いも5分で急速分解する繊維
今朝もまた汗だくで目覚めた。
パジャマがじっとりと湿っている。
頭皮から熱い蒸気が噴き出しているようだ。
ムッとする臭いで気分が悪くなる。
最近毎朝こうだ。
どうしてこんなに寝苦しいのか。
暑いからなんだけどさ!

花も恥らう乙女のはずなのに、汗臭いんだよね~。
頭がめちゃめちゃ臭いからマクラもそりゃ~もう臭いんですよ。
これは父からの呪い(遺伝)です。
だってパパも臭いんだもん!
ママの話によるとわたし、赤ちゃんの頃から頭臭かったんだって~!
くそっ!
かわいらしさのかけらもねえよ!

はい、そこで救世主の登場です!
なんと「200人分の汗の臭いも5分で急速分解する繊維」があるんだって!
わたしのマクラに最適ではないですか!

↑無印良品みたいなシンプルなタオル。よかった~。
変な模様とか付いてたらやっぱやだもんね。
消臭の仕組みが知りたい方は⇒こちら
このタオルをトイレにかけておくとアンモニア臭を分解してくれるんだって。
タオルがボロボロになったら下駄箱とかに入れておいても消臭効果を発揮するらしい!
タオルケットとシーツが欲しいけど、値が張るからとりあえず最初はタオルとかから買ってみようかな。


↑足が臭い(と、本人が気にしている)彼にもプレゼントしてあげよう。
5本指靴下は昨年から大流行してるもんね!
なんと松井秀喜選手もはいているらしい!(と、雑誌で読んだ)
足の指が自由になって、気持ちいいんだよね。
これで彼を救ってあげられるわ。
恩着せがましくプレゼントしてあげよ~っと。

200人分の汗の臭いも!わずか5~10分で!急速分解消臭する
驚異の急速分解消臭繊維製品・ブリーズブロンズ登場!

【2005/08/02 12:30 】
| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
浮気してるんじゃなくてよりいいものを探して試してるだけなの!
ライスフォーストライアルキットを使い始めました。
ファンケルのトライアルキットはもう使い終わっちゃった。
わたしは化粧水つける量が多いから、規定日数もたないんだよね~。
すぐ使い終わっちゃう。
クレンジングオイルと洗顔パウダーはまだ残ってるけど、週末お泊りの予定だから、そのとき使うためにとっておくんだ~。
しかも気に入ったから、今度はネットでまたトライアル注文しちゃった。

ライスフォースははゆうべと今朝しか使ってないので、まだわかんないけど、うわさ通り保湿力が高そうなかんじでした。
化粧水だけでいいんじゃないかと思ったもんね。
化粧水、美容液、クリームでつけてみたけど、保湿してる~ってかんじのわりにべたつきはあんまりありませんでした。
けっこういいかも。

クレンジングはサンプル1袋の量が少ないんじゃないかと思いました。
2袋使えばよかったな。
最初硬めだけど、くるくるなじませてると軽くなるタイプのジェル。
わりとすぐなじみました。
流したあともヌルつきとかべたつきとかはありませんでした。

洗顔フォームは泡立ちすごい!
一袋全量泡立てたら、手からあふれるくらいの泡になって気持ちよかった~。




そして次に狙っているのは『エクイタンス』トライアルキット
いまキャンペーン中で1575円が、1050円らしいですよ。

【サイトより↓】
サンスターが18年の歳月をかけて研究開発した有効美白成分「リノレックS」は、
1)メラニンの生成を抑制するだけでなく、
2)できてしまったメラニンの排出も促進する画期的な成分です。
「リノレックS」は、2001年4月に厚生労働省より日本で8番目、21世紀初の医薬部外品の有効美白成分として承認されました。

メラニンといえば、今朝テレビみてたら、人の顔に蓄積してるメラニンを写真で撮ってる特集がやってた(たしかメラニンが黒く写ってたんだと思う)。
色が白くてもメラニンが顔中にある人と、色が黒くてもメラニンがあんまりない人がいて、よく「色白い」って言われるわたしとしてはその写真を撮ってみたいと思いました。
めちゃめちゃあったりして。
いやん、こわい!

 
【2005/08/02 00:09 】
| 化粧品のこと | コメント(0) | トラックバック(1) |
| ホーム |
