【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
プーアルさまのおかげです
かな?
ダイエットプーアル茶を飲み始めたら毎朝快腸になったよ!
最近、運動が足りないからか、規則正しい生活を送ってないからか、緊張感が足りないからか、お通じがあんまりよくなかったんだけど、ダイエットプーアル茶を飲むと次の日ちゃんと出る!
すっきりでっす!
しかも、なんかジーパンゆるいよ?
ひょっとして…

ダイエットプーアル茶3点で1000円ポッキリセットって書いてあるけど、4点来たよ。

ダイエットプーアール茶

・ダイエットプーアル茶 (5パック分×2)
・中国茶「金の香」 (黄金桂とプーアル茶のブレンド)
・腸(チョー)うれしい菜(な) (なんか、いろいろブレンドしてあるっぽい。ドクダミ、ヤーコン茶、プーアル茶、はとむぎ?)
・ふっくらはとぽっぷ (食べるはとむぎ)
*プーアル茶以外はまだためしてません。

…この会社って、パッケージとか、商品名とか変えたほうが、もっと売れると思うんだよねえ。
味はおいしいし、効果もあるのに、パッケージが…。
おためしじゃなくて、ほんとの商品になるとパッケージは普通になるみたいだけどさ。
他社のプーアル茶飲んだときは「まずー」って思ったけど、これはけっこうおいしかったよ。

ところで、「プーアール茶」なの「プーアル茶」なの?
おためしはこちら↓
ティーライフ ダイエットプーアル茶3点で1000円ポッキリセット
【2005/08/06 11:56 】
| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
きゃあ~!朝から悲しき恋歌よ~!
朝テレビをぼーっと見てたらクォン・サンウ(ジュンヨン)が!
きゃあ~!すてき~!でもヒゲはやめてえ~!!
ああ…韓国の俳優さんはなんでヒゲをはやしちゃうんだろ。
けっこうはえてるよね?
いや、でも、クォン・サンウ(ジュンヨン)はヒゲでもかっこよかったけど

韓国の新婚さんの朝ごはん拝見をやってたんだけど、ダンナさん写真ではクォン・サンウ似なのに、実物はあんまり似てないのはどうしてだろう。
奥さんも写真のほうが8倍くらいかわいかった(実物もかわいかったけど)。
韓国の人は写真うつりがいいのかな。
それとも写真屋さんの撮りかたかなあ。
わたしも撮ってほしい~!

今日は悲しき恋歌でっす!
たのしみ~!
一週間ずっと楽しみにし・て・た・の・よ
【2005/08/06 11:19 】
| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
