【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
HollisterのTシャツちいさいなあ~!
ネットでHollisterのTシャツ買ってみた。
Sサイズを買ったんだけど、ちいさいよ~。
むっちむち!
151センチ、肩幅ほぼなし、胸もぺったんこ!なので、Tシャツとかはたいてい一番小さいサイズとか子供サイズなんだけど、そのわたしですらむっちむちよ!
いったい誰なら着られるというのかね。
ていうか、外国の女の方は日本女性よりもむっちりしてると思うんだけど、外国の方はこんな小さいTシャツ着てるの?
むちむちで?かな?

ネットはやっぱりこわいね。
小心者だから返品とかできない…。
伸びるかもしれないから、家で着てようかな。
伸びるのか?
むちむちHollister

写真撮ってみたけど、むっちり感いまいち伝わらず…。
わかりやすいようにちょっと横から撮ってみたいのだが。
おっぱいおっきく見える~!わーいわーい!

Abercrombie&FitchのSサイズはちょうどよかったよ。
このTシャツのサイズを参考にこれからは買うことにするよ!
身幅36.5センチか。

ちなみに楽天plus-a-webっていうお店で買いました。
アバクロとかホリスターとかいっぱい売ってたよ。
昼間注文したら次の日すぐ配送されました!

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
【2005/08/12 23:29 】
| 日々のこと | コメント(3) | トラックバック(0) |
もうすっかり大人の仲間入りですよ
アルマーニ アイシャドウ

GIORGIO ARMANIの今日発売されたアイシャドウと、マスカラを買いました!
アイマニアの2と、スターラッシュマスカラです。
アイシャドウは写真よりもっと赤味があります。
ボルドーなかんじで秋の淑女のイメージ。
ああ~秋は淑女よ!
チークはピンクっぽいのもいいけど、ベージュっぽいと淑女なかんじかも。
RMKで探そうかな。

しかし、高いね。
アイマニア7,200円(税抜き)よ。
マスカラは4,000円(税抜き)。
西武のクラブオンの商品券があったから購入に踏み切ったけど、なかったら買ってなかったかも。
アイシャドウ7,000円超えは、わたしにとってはかなりの冒険だよ~。
でもアルマーニの化粧品買ってみたかったから満足です!
なんか、大人ってかんじがするでしょう?アルマーニの化粧品って。

あと、アルマーニの店員さんがファンデのサンプルくれました。
リキッドとパウダー両方くれた。
リキッドのサンプルはチューブに入ってて、量多そう!やったー!

ところで、池袋西武のMACの店員ってなんであんなにこわいの?(みため)
今日は男の店員ですら化粧がこわかったんだけど。
P!NKみたいなかんじ。
男P!NKだよ。

P!NK参考↓
ゲット・ザ・パーティー・スターテッドリミックスEP トライ・ディス

ミスアンダストゥッド~リミックス・プラス

髪の毛は黒かったけど、なんかところどころ色付いてたかな~。
メイクは右上のP!NKに近いと思う。
女の店員がこわい(ヤマンバっぽい)のはいつもだけど、男の人もこわかったよ~!
前は普通の男の人がいたからその人に頼めたのに!
MACの化粧品好きなのに、店員がこわいからいつもためらう…なんとかして~!
【2005/08/12 20:18 】
| 化粧品のこと | コメント(2) | トラックバック(1) |
このほうが自然ですね!
いやいや、全然自然じゃないっすよ!
どうみてもスタイル抜群の姉に手をひかれる弟でしたよ!

ああ~!
今日の電車男もおもしろかったなあ~!
伊東美咲がなんといってもかわいい!
セリフ棒読みなのもかわいくみえてきた(かも)。

電車男伊藤くんはなんでまだヲタクファッションをしていたのだ?
エルメスちゃんと会うときは「がんばっておしゃれ」で、普段は「ヲタクファッション」ってことかなあ?
まだ「ヲタク」のほうが落ち着くんだろうね。

次週は「脱ヲタ!」みたいですね。
わたしも電車男読んだ後、脱ヲタファッションサイト見まくったなあ~。
なんか、ああいうのってすっごくおもしろいんだよね。
なんでだろ。
あ~いるいる!こういう人!とか思うからかな。

脱ヲタしたい人、ヲタクファッションに興味がある人はここをみてね!(電車男の掲示板に載ってたやつです)

脱オタクファッションガイド

あと、「流行のファッションはすぐにすたれて箪笥の肥しをつくるだけだ!これからは恒久的な秋葉ファッションだ!」って、秋葉系の格好して秋葉に通いつめるサイトがあって、それがかなりおもしろかったなあ。
秋葉ファッションを調査して、秋葉系というファッションを一つのムーブメントとする事を心に誓うんだよ。
あのサイト、どこだったかな…。

いま、検索したらみつけたー!
http://www.tanteifile.com/baka/akiba/01.html

最初普通のスーツだった探偵が、アニメTシャツ、バンダナ、紙袋、指先がない手袋(たぶん革)、メガネで秋葉に行って、買い物とか聞き込みとかしてくるの。
最初は知識がないからお店の人と話が全くかみ合わないんだけど、なんだか楽しそう。
そのうち秋葉に行ってないときも指先がない手袋(たぶん革)を着用したり、掲示板で「守護月天なんかはやんねーんだよ。時代はちょびっツ」っていう書き込みをみるなりちょびっツTシャツを自ら手作りしたりしちゃうんだよね~。
そしてコミケへ…。

もう最初の目的の秋葉ファッションを調査して流行らせるっていうのと関係ないところまでいっちゃうんだよね。
結局目的は達成できたのか…?
探偵一人は完全にあっちに行ってしまったが…。

おもしろいので、暇なときみてちょ~だい!
【2005/08/12 01:19 】
| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(1) |
| ホーム |
