【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
一緒にゆうこりん体操しちゃおうかな~
オオチくんにトラックバック!

今日はオオチくんの夢を見た。
オオチくんが隣の家に住んでいて、深夜にわたしの部屋に来てわたしに告白するのよ
月明かりの下で告白されちゃった~。
部屋じゃなくて、なぜか庭(というより公園?)になってたんだけど。
(夢って、いつのまにか場所移動してますよね)

で、わたしは「オオチくん、かなり年下(8歳くらい?)だし…」とか悩んだりするんだけど、もうどっきどきなのね。
今日も会えるかなあ、とか、メール来るかなあ、とか。
来ないんだけどね。

メールこないから、「わたし、なんか変な対応したのかな。メールくれなかったらどうしよう」とか考えたりして。
いままでのわたしの恋愛そのままですよ。
メール来ない!どうしよう!って暇さえあればそればっかり考えてるの。
暇じゃなくても仕事中の考えてるからタチが悪いのね。

まあ、そういう恋はたいていうまくいかないんだけどさ。
連絡がこなくてヤキモキするような恋はね。
連絡マメな人とはヤキモキする間もなくうまく行くもんね(わたしの場合)。
1日に10回とか連絡なくちゃいやってことじゃなくて、欲しいタイミングでメールくれるってことね。
そういうのもやっぱり相性なんだろうね。
1日に1回とかでいい人もいるんだろうし、1日に10回メールして、しかも毎日会わないといやって人もいるだろうし。

かといって、連絡マメな人でも、悪いひとじゃないんだけどなんとなくいや、ってこともあるし。
恋愛は難しいですね!
「出会いがない」っていうのは「どうでもいい人には出会うけど、自分が好きになれて相性もいい人には出会えない」って意味だもんね。
ほんと、なかなかないよ。


なんか今回の話題、自分で書いててちょっとこわいなあ。
特に夢んとこ。
自分の願望書いてるみたいで。
あくまで夢ですので、そこんとこよろしくおねがいしますよ。
オオチくん、彼女いるのに、変な夢みてごめんなさい。
【2005/08/18 13:02 】
| 日々のこと | コメント(3) | トラックバック(0) |
ブリちゃんの妹は14歳らしい
ポストブリトニーと言われているらしいヒラリーダフ。
Hilary Duff(期間限定)(CCCD)

やたらかわいい!
このCD、ジャケ買いしちゃったもんね。

…でもヒラリーって写真によっておばちゃんみたいじゃない?(ファンの方々ごめんなさい)

そのヒラリーのアルバムが新しく出たらしいので、購入しました!
今日アマゾンで注文したので、到着待ちです!
モースト・ウォンテッド(初回限定盤)
モースト・ウォンテッド(初回限定盤)

CD+DVDだそうです。
アマゾンのカスタマーレビューでりんごさんという方が「ベストアルバムというコトなのですがヒラリーによると、ベストというよりヒラリー自身が大好きでお気に入りの曲を集めた究極のアルバムだそうです」と書いていて、なんだか期待大!
究極ですよ!?
早く来ないかなあ~。

でもそんなこと言っておいて、わたしはブリちゃんのほうが好き!
あのお騒がせなところもなんだかかわいいじゃないですか!
デブっちゃうとことか。
アメリカっぽい、むっちりしたかんじって好きなんですよね~(ゴリエちゃんのチアの子たちも同じ理由で好き)。

ブリちゃんのCDで一番好きなのが↓
In The Zone
In The Zone

あと、もちろんこれも↓
(わたしが持っているのは初回限定版ですが)
グレイテスト・ヒッツ:マイ・プリロガティヴ
グレイテスト・ヒッツ:マイ・プリロガティヴ

わたしが聞きたい曲はどっちかに入っているので、この2枚があれば完璧です!(たぶん)
DVDも欲しいなあ~。
【2005/08/18 01:16 】
| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
ゴリエちゃんに恋しそう
ゴリエちゃんかわいい~!
いままであんまりみたことなかったんだけど、今日みちゃった。
ゴリエちゃんのしぐさがほんとに女の子っぽくて、胸キュン!
あのプロモすごいなあ~。
ダンスかっこいい!
あとチアの子たちのおなかすごい…。
むっちりしてて、アメリカ!ってかんじがしました。
【2005/08/18 00:42 】
| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
