【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ここらが年貢の納めどき
父が脳梗塞で入院したため、急遽就職する必要が生じた。
症状は軽いんだけど、しばらく仕事できないし、またどこかの血管がつまるかもしれないし…。
こわいね。
自分の親がそんなことになるなんて想像もしてなかったよ。

なので、まじめに転職活動(すでに無職だから就職活動?)します。
とりあえず職務経歴書から…(書かないと転職サイトに登録すらできない)。
前書きかけたけど、途中で放置してたんだけど。

自分がどんな仕事してたか覚えてないなあ~。
う~ん…やばい。

みなさんの親も大丈夫と思ってても急に倒れるかもしれないし、あんまり邪険に扱わないほうがいいですよ。
いなくなると思うとものすごく寂しいし、つらいから。
うちは症状はかなり軽いほうだと思うんだけど、また違う部位で脳梗塞が起こるかもしれないし、けっこうこわい。
違う部位で脳梗塞がまた起こるって、けっこうあるらしい。

今までも出張で夜いない日とかあったけど、なんかそれとは全然違う寂しさが家のなかにあるよ。
病院でわりと元気にしてるってわかってても(ほんとにけっこう元気にしてた。拍子抜けするくらい)。
【2005/08/22 02:02 】
| 日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
