【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
おかげでしたSP ~グォン・サンウとの幼き日の思い出(妄想)~
erinさんにトラックバック!
erinさんが衝撃をうけた(かな?)チビノリダー、わたしも衝撃を受けました!
噂には聞いていたけど、実際出てたのは覚えてなかったから~。
かわいい声で「4歳」とか言ってて、ちょっとキュンとしちゃいました。
もっとみたかったなあ~。

そしてなんといっても食わず嫌いに出てたグォン・サンウ!
おかげでしたはあんまりみてないから彼が出たことも知らなかった!
あ~!みたかったなあ~!くやしい~!

小さい頃はスカートめくりとかしてたって聞いて、
「彼にだったらめくられてもいい!」
って思いました。
ていうか、めくられたい。
それで「も~やめてよ~!」とか言うのだ。
全然嫌じゃないのに。
そんで、彼もなんかいもなんかいもわたしのスカートをめくるのだ。
だからわたしは毎日スカートをはいていくの。
彼のために。
きゃっきゃっ!
(以上、妄想でした)
【2005/09/30 13:28 】
| 日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0) |
アフィリエイトサイトをみていて思うこと
アフィリエイトサイトって見てると色んな商品があってかなりおもしろい。
「化粧品なんかいいのないかな~」って探しててもいろんな商品があるし、自分が全く知らなかったようなメーカーでもよさそうなのがあったりして、つい買いたくなっちゃう。
楽天みててほしいものが次から次へとわいてくるのと同じね。

アフィリエイトサイトは報酬が高いのとかもあるから、それを本気で探しちゃったりして、気付くと目がつらくなってるんだよねえ。
仕事でもないのに疲れ目。
商品1500円で報酬も1500円、本人OKだったらためらいなく買っちゃうでしょ!?
探しちゃうでしょ!?

でも~報酬合計がある程度(A8だったら5000円とか)いかないと報酬が振り込まれないのがつらい…。
いろんなアフィリエイトサイトに手ださなきゃよかったなあ~。
楽しすぎていろいろ手つけちゃった!
はあ~早くたまらないかなあ~。
3500円くらいまではい行ってるんだけどねえ。
あと1500円、何で報酬をゲットすれば…?

リンクシェアは1円から振り込まれるらしいんだけど、まだ買ったことないなあ。
なんかいいのないか探してみよ~っと。
でも収入ないから買い物控えないと…(ゲルマニウムパンツ買うし)。
【2005/09/25 00:39 】
| 日々のこと | コメント(4) | トラックバック(1) |
ゲルマニウムの波がここまで!



ゲルマニウム入りのパンツが売れてるらしいので購入してみた。
なんでもゲルマニウム効果でやせるらしい。
わたしは上半身はアバラ出てるけど、おしりはたるんでるし、おなかが出てるし、足は太いし、困った下半身なので、下着で引き締まれば楽!?だよね!

ゲルマニウムってはやってるなあ~と思ってたけど、何の効果があるのか全然知らなかったんだけど、マイナスイオンの働きで血行をよくするんだって~。
新陳代謝を活発にする効果があるらしい。

口コミみてみたら、「やせた!」っていう声よりも「あったかくて冷え性にいい!」って声がたくさんあった。
ゲルマニウム効果!?
わたしも冷え性だから期待して買って、今日はいてみたけど、たしかにあったかい。
今日は一日家にいたし、そんなに寒くなかったからなんとも言えないんだけどね~。

普通のパンツと考えても、ローライズでジーンズから出ないし、もともと黒い下着が好きだから、わたしにぴったりでした!
まあ、普通のパンツにしては高いけど…。
まあ、つくりはしっかりしてるからね!うんうん!(と、納得させる)



もう1~2枚買おうと思って、楽天のランキングみてみたら、ロングバージョンが10位内に4件も(取り扱ってる店舗が違う)!
これから冬だし、ロングのほうがいいかも!?
去年の冬はモモヒキをほぼ毎日はいてたもんなあ~。
とりあえずロングとショート両方買っちゃお~。

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
【2005/09/25 00:26 】
| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
ヨン様ふたたび!
今日徹子の部屋に途中でチャンネルまわしたら、ヨン様が出てた~!
ヨン様最初からみたかった…!
先週あたりにもヨン様やったよね?
せっかく来てくれたから二週分撮ったのかな~。
徹子さんはあいかわらずヨン様のファンみたいだった。
腕に触れたり、携帯で写真撮ったり(うらやましい!)。

ヨン様って歯とか肌とかきれいだな~。
ものすごいアップになっても全然大丈夫!
なんと言っても歯ね!
わたし、虫歯がちでつめものばっかりで、前歯の一本は神経死んじゃってて色が悪くて歯にコンプレックスありまくりだから、ああいう歯をみるとため息がでちゃうよ~。
あの歯はどうやって維持してるんだろう…。

ヨン様だけじゃなくて、グォン・サンウも来てほしいな~。
徹子さんはグォン・サンウのファンじゃないのかなあ~。
【2005/09/24 01:06 】
| 日々のこと | コメント(5) | トラックバック(1) |
足が痒くて眠れない…その2
二晩続けて足の痒みで起きちゃって、一時間くらい氷で冷やさないと寝付けなかったので、皮膚科に行きました!
朝になると夜ほど症状がひどくないので、足にできたボツボツがふくらんでるのとかがうまく説明できなくて(実際に見せられないから)、夜携帯で撮った患部の写真をみせて説明。
「あ~じんましんですね~」と言われた。
レーザー脱毛のことも言ってみたけど、じんましんとレーザー脱毛はあんまり関係ないとのこと。
じんましんは食べ物とか、体調が弱ってるときとかに出るらしい(ちょうど風邪っぽかった!)。
さらにアトピー体質の人は普通の人より出やすいらしい。
飲み薬ゆうべ飲んで寝たら、痒みで一回起きたけど氷で冷やさないでもすぐ寝付けたよ。
薬が効いたのかな?
レーザー脱毛に対する不信感が一気に軽くなったよ~単純だから。
でも念のため副作用は調べてみようかな(まだ調べてない…)。

仕事もしないで家でフラフラしてると体壊すって聞くし、やっぱ仕事しないとダメだよね~。
来週、コンサルタントの人と面談でっす!
緊張するよお~(>_<)
【2005/09/17 19:45 】
| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
足が痒くて眠れない…
足の痒みで起きちゃった。
ぶつぶつして、熱もってたからとりあえず氷で冷やしてみた。
もう一時間くらいになるよ~(>_<)
ちょっとはひいてきた気がするけどまだ痒い~!
なんだろ、レーザー脱毛の副作用!?
でもレーザー脱毛は副作用ないって聞いてるんだけど!
うそつかれたかな。
系列の審美歯科がとんでもないことやってるってわかって以来、あそこに対しての信用はガタ落ちだよ~!
レーザー脱毛の副作用、明日ネットで調べてみようかな。
【2005/09/15 04:21 】
| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
エロ系トラックバックがきたー!
エロ用語満載のトラックバックがきた!
それもみっつも!
悲しき恋歌なのに「濡れ場」とか書いたからかな?
ほかの人のブログみてて思ったんだけど、エロ系トラックバックってかならず何個かまとめて入るよね~。
おなじ人の仕業なのかな。
それとも狙いどころが一緒なだけかな。
【2005/09/15 04:09 】
| 日々のこと | コメント(3) | トラックバック(0) |
ついに最終回!ジュンヨンがあ~!!
放送日は出かけなくちゃいけなかったんだけど、最終回は見逃せなかったので、ちゃんとビデオに撮ってみました!
ジュンヨン!
予想通り死んでしまいましたね…。

家に帰ったら母親に「どうなったか知りたい?ジュンヨン死んだよ!」って言われちゃったから、死ぬってわかっててみちゃいました~。
もうねえ、死ぬってわかってると、前半のジュンヨンとヘインがいちゃついてるのとかも、「ああ…別れの前の楽しく美しい想い出なのね…」とか思いながらみちゃうね。

最終回もジュンヨンのおちゃめさん作戦は健在。
ジュンヨンってちょいドッキリが好きだよねえ。
「徹夜で仕事になったからヘインは部屋に行ってて」とか言っておいて、部屋にはたくさんのふうせんだとかウエディングドレスだとか、テープレコーダーだとかプレゼントを用意してて、プロポーズだよ。
「今外で待ってる。あー寒い」とか、ジュンヨンっぽい。
甘えたかんじで文句いうんだよね。

わたしだったらウェディングドレスは自分で選びたいんだけど、まあ、そういう問題じゃないんだよね(と、言い聞かせる)。

最終回みてて思ったことは、「ジュンヨンのキスってなんだかなまめかしくてテレる(*/∇\*)」ということ!
あのくちびるが…!(←前と同じこと言ってる)

ああいうドラマって一回しただけで、男性が死んだあとに子供が生まれるんだよね。
二コールが出てたコールドマウンテンもそうだったし。
コールドマウンテンは「濡れ場、いらなくない!?」って思ったから、ジュンヨンの濡れ場がなくてホッとしました!!(本気で)
まあ、ジュンヨンのちゅーはわたしの中では濡れ場に相当するくらいのインパクトなんだけど。
だってあのちゅーだよ!?
なんかため息でちゃいそう。

はあ~悲しき恋歌、早く結末むかえて欲しいと思ってたけど、来週からジュンヨンが見れないと思うと悲しい~!
韓国俳優の中でグォン・サンウが一番好きだな~。
【2005/09/12 23:17 】
| ドラマのこと | コメント(3) | トラックバック(0) |
ミノちゃんってなんでモテるの?
今日のスローダンスみました。
見るたびに思うけど、ミノちゃんってなんでモテるの?
今日なんて完全に挙動不審なストーカーだったよ?
いつもはワガママだし。

わたし、ちょっと好きな相手だったとしても、仕事場の前で待ち伏せされたり、待ち伏せされたと思ったら無言で帰られたり、かと思ったら無言で後つけられたりしたら、やっぱやだなあ~。
引くどころの話じゃないよ。
こわいよ。

まあ、ミノちゃんはイサキちゃんといるときはわりといかんじなんだけどね~。
男といるときのミノちゃんは全然好きになれない…。
ひがみなのかなあ?
相手が藤木直人だから?(顔がものすごく好き!)

スローダンスあと何回かなあ。
あと1回か2回だよね。
イサキちゃん大阪なんで行くんだろ(予告みて思った)。
仕事かなあ。
ま、たぶんリイチくんとくっつくんだろうし、リイチくんも映画成功するんだろうなあ~と思いながら、このあとも観ま~す。
【2005/09/06 00:44 】
| ドラマのこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
やっぱり安達祐実ちゃんはすごい!
積木くずし二夜連続みちゃいました!
安達祐実ちゃんがイイ!
かわいいし、演技に引き込まれちゃうね。

中学生役に全く違和感がないっていうのはすごいけど、大人になったあとに違和感。
実年齢の役に違和感ってことですかね。
20歳超えたあとは何歳の役なのかさっぱりわかんなかったなあ。

でも朋美ちゃん(安達祐実ちゃんの役)がかわいそうすぎて、みるのがちょっとつらかったなあ。
いやー!って母と言いながらみました。
顔をかみそりで何度も切られたあとは、男子生徒に性的暴行を受けるイジメ…みていられなかった…。
自分がこんな目に遭ったらと思うとぞっとしました。

ドラマをみたら本を読んでみたくなってしまいましたが、やっぱり「積木くずし」はもう売ってないみたい。
「由香里の死そして愛―積木くずし終章」を買ってみようと思います。
由香里さん本人が書いた「娘の積木くずし」は在庫切れみたい。
でも最近本買いすぎだなあ~…。
【2005/09/06 00:42 】
| ドラマのこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
ジュンヨンってラブ度高いな~
今週もラブラブでしたね、悲しき恋歌。
ジュンヨンのラブラブっぷりはすごい!
みてるこっちが恥ずかしくなるくらい。
「じゃあね」って別れた後、また戻ってきて「会いたくなったから」ですよ!
いやん!ジュンヨン!

今回はおもしろかったなあ~。
ジュンヨンとヘインがいちゃついてるとおもしろいのかも。
あと、ゴンウがいいひとに戻ってきたからかな。

次回予告で、ミンホが銃を向けてた相手ってゴンウに見えたんだけど…!(あのスーツの縦縞!あと髪型)
ゴンウ、撃たれちゃうの?
エレベーターでジュンヨンがすれ違ってたからジュンヨンじゃないし、ジュンヨンがそこから出てきたってことはゴンウの可能性大?
ゴンウのお義兄さんだったら、撃たれる前にジュンヨンとミンホがすれ違ったりする演出はしないよね?
お義兄さんとジュンヨン、親しくないし。
やっぱゴンウかなあ~。

はあ~次がラストかな。
早く結末が知りたいと思ってたけど、終わっちゃうと思うと寂しい…。
だってジュンヨンに会えないんだもん!

この韓国ドラマの枠、終わっちゃうんだってね(Yahooでみた)。
韓国ドラマって見るの疲れるし、長いしね。
アンチもけっこういるもんね。
そんないっしょくたにして文句言わなくても…って思うくらい、韓国ドラマの悪口言う人いるもんね(わたしの身近にいるから「え~悲しき恋歌はおもしろいよ!」って反抗してる)。

韓タメみて思ったけど、ヨンさまと映画で共演してる女優さん、すっごいかわいい!
【2005/09/06 00:40 】
| ドラマのこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
最近なんだか前と違うの
美肌革命 ―お金をかけずにきれいになる―
お肌のことですよ。
佐伯チズ先生の本を読んで、先生おすすめの「ローションパック」を毎日やってたら肌がモチモチしてきたよ!
いつもと同じ化粧水使ってるのに、この違いは何!?
ひょっとしていままでは雑なスキンケアをしてきたのか!?
ファンデーションのノリもよくなってきたし、もうやめられないよ!


こっそりやり方を紹介しま~す!

①コットン(チズ先生はカット綿を半分に切って使ってるらしい)を水で濡らして軽く絞り、500円硬貨大の量の化粧水を垂らして全体になじませます。

②1枚のコットンを3~5枚に薄く割きます。繊維の目には割きやすい方向があるので、それに沿って割きます。

③額、両頬、鼻、あごの5ヵ所にのせ、そのまま3分間おきます。3分以上そのままにしておくと水分が蒸発するので時間厳守!

①~③の工程を洗顔後に行い、3分間パックした後は、美容液、乳液をつければOK!
いままでとは確実に肌が違います!
私はすご~くはまってるので、朝も夜もやってますよ。

ただ、②のコットンを割くのがけっこう難しいんだよね~。
割けなかったり、途中でやぶれたりしちゃう。
わたし、不器用なのかな…。
チズ先生おすすめのカット綿(ドラッグストアで売ってました。わたしは7.5×14.5センチの白十字株式会社のものを買いました)も使ってみたけど、この、割くのが難しいんだよね~。
資生堂の400円くらいのお手入れコットンのほうが割きやすかった。
資生堂のお手入れコットンだと小さいのでほっぺたがカバーしきれないんだけどね。


ローションパックの衝撃以来、チズ先生の本にはまって立て続けに3冊買っちゃった。

佐伯チズメソッド 肌の愛し方育て方 ―今までだれも言わなかったスキンケアの新提案50

美肌革命 ―お金をかけずにきれいになる―

佐伯チズのスキンケア・メイク入門

この3冊は同じことを書いてるところ(基本的なスキンケアについてなど)もあれば、それぞれの本にしか書いてないところもあるので、つい全部買ってしまいました。
そりゃ~そうだよね~。
違う本なんだから、違うこと書いてるよね~。
ちなみに美肌革命 ―お金をかけずにきれいになる―にはお手入れのやり方が詳しく(絵入りで)載ってました。
佐伯チズのスキンケア・メイク入門にはスキンケアからメイクまでが詳しく。
ファンデの塗り方は非常に参考になりました!
化粧くずれが減りましたよ!
佐伯チズメソッド 肌の愛し方育て方 ―今までだれも言わなかったスキンケアの新提案50は「もっと肌を大切にしてお手入れすればきれいになれる!」と思わせる本でした。
かなり気持ちが盛り上がります。


チズ先生の本は他にもあって、そのうち欲しいのは

佐伯チズメソッド艶つやメイク―「お手入れ」しながら「メイク」で美肌になる
カスタマーレビューに「実際に先生がお使いになっているスキンケア用品や、メイクアップ用品の写真入りということもとても参考になりました」って書いてあって、興味津々!

佐伯チズの頼るな化粧品!―顔を洗うのをおやめなさい!
今まで読んだ本にもチズ先生のオイルクレンジング否定論が載っていたので、わたしも影響をうけてミルククレンジングにしてみました。えへへ。
ダブル洗顔はしないほうがいいらしいですよ。

美肌食 ―簡単メニューできれいになる
やっぱり肌の調子とか体調とかは食べるものに影響されるもんね~。

たぶんねえ~買っちゃう。
買っちゃうと思う。
【2005/09/03 01:36 】
| 化粧品のこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
