【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
帰りたい同盟
Googleで「帰りたい」と検索してみてください。
帰りたい同盟がヒットするはずです。
会社に行っているときはすごく共感できたなあ~。
『帰りたい時』に「常に」とか「今すぐに」とか書いてる人がけっこういて、「ああ~みんなそうなんだな~」と思ったものです。
ていうか今日も一日中家にいて、なにもしなかったよ!?
部屋に積んである本をブックオフに売ろうかと思って手にとってみてそのまま読書に突入したり、オオチユウスケくんのブログを最初から読み返したり、京極夏彦の鉄鼠の檻を読んだりしてた(鉄鼠の檻は背表紙を下にしても立つから試してみてね!)。
尾形亀之助さんの自分から離れてしまいたい気持ちがわかっちゃったね。
【2005/06/22 20:37 】
| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<矢田亜希子フィーバー | ホーム | もこりんペン>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://annzui.blog13.fc2.com/tb.php/10-97900403
| ホーム |
