【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
風邪が治りません…!
月曜日あたりからのどが痛くなり始め、水曜・木曜でピークに達した風邪ですが、いまだに全快しません。
たいした熱はでなかったんだけど~。
ニートやってるせいで、運動不足だから治りにくいのかなあ。
体なまってるんだよね。
笑いは免疫を高めるといいますが、昼間みたはねとびSPで治ったでしょうか。
はねとびって初めてみたんだけどさ。
ゴールデンになるんだね。
最近ゴールデンでみたい番組がないからちょっと楽しみ~。
【2005/10/15 17:24 】
| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<イジメかっこわるい! | ホーム | 飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へに感動の涙>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://annzui.blog13.fc2.com/tb.php/100-32b4a4ad
| ホーム |
