【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
さーやご結婚
清子内親王さまが黒田清子さんになりましたね。

朝10時頃起きたら御所を出るところでした。
それからずーっとテレビみてました。
途中で電気やさんにデロンギのオイルヒーターを買いに行ったのですが、それ以外はさーやの結婚式の話題を探してテレビのチャンネルを変えていました。

さーやって36歳にしては肌とかきれい!
心がきれいだからかな。
なんかテレビみてるとさーやのファンになっちゃいそう。
すごくいいひとそう。

黒田さんとお幸せにって心から思いました。
【2005/11/15 22:06 】
| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<秘密保持のこと | ホーム | 仕事が決まりました>>
コメント
えっもう36歳だったんですか?
しらなかった・・
そんな年にはみえないですよね。
名前が清子なのも初めて知りました(^^;
ずっと紀宮が名前だと思ってた・・w
ドレスも着物も結婚式にしては
地味な感じがしたけど、
とってもお似合いだったわ~
逆にハデハデのだとあの人の
清楚な雰囲気にあわないかも~
【2005/11/16 01:46】
| URL | もも #sSHoJftA[ 編集] |
皇室の人の名前ってわからないですよね。
さーやの名前は今回の結婚で覚えたけど、皇太子の名前がいまいちわかりません!

ドレスも着物も似合ってましたよね~!
【2005/11/20 16:09】
| URL | 杏 #/pdu0RA.[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://annzui.blog13.fc2.com/tb.php/113-aa9421b3
| ホーム |
