スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
監督不行届
安野モヨコさんの監督不行届は何回読んでもおもしろいな~!
私もオタクだとよく言われる(主に会社の友達と彼氏に)けど、あんなにオタクじゃない!
ていうか、カントクくんとロンパースの言ってること、ほとんどわかんないよ!?
わたし、全然オタクじゃなかったんだな~。
たまに昔のドラマとかアニメとかの話をしだすからオタクだと思われてるけど。
伊集院がラジオで言ってたこと(最近聞いてないから何年も前の内容)とか、何回も言っちゃうからオタクだと思われてるけど。
伊集院のラジオのリスナーは、お互いがリスナーだと判明するとなんだか仲良くなる。
大学の頃はまわりにリスナーいっぱいいたな~。
わりとイケメンの人もリスナーで「あなたあのラジオ聞いてどのへんに共感してるの?」とか思ったりしたけど、根底にはオタクを持っていたのかも。
イケメンとオタクは紙一重だもんね。
「自分の時間が大事」とか言い出すイケメンいるけど、オタクも自分の時間が大事なのは一緒だもんね(だいたいイケメンのいう「自分の時間」ってなんなのだ)。
おんなじような趣味を持ってても、顔がよくておしゃれだとイケメンと認定され、ブサイクでダサ系の格好だとオタクの烙印を押される…。
家にフィギュアとかいっぱいあって(なんのキャラがわかんなけど、ごちゃごちゃいろんなものがあった)、やたらテレビ(しかもケーブルテレビ)見てるし、家に音楽の機材がどーんと置いてあって、伊集院のラジオではがき読まれたことあるって言ってる人いたけど、顔がよくてクラブとか出入りして渋谷だか代官山だかをうろうろしてるから完全にイケメン風だったよ。
電車マニアとかもさ~イケメンが電車にめちゃめちゃ詳しかったら「物知り~ステキ~!」みたいになるよね、きっと。
世の中やっぱ顔なのか?(あと服?)
渋谷とか代官山でうろうろできるっていうのがイケメンなのか?
わたしこわくて行けないもんね!
一ヶ月半に一回、表参道の病院に言ってるけど、ほんとに病院にしか行かないもんね!
イケメンの「メン」って「MEN(男)」なの?「面(顔)」なの?どっち?

効果音は口に出さないけど、どもったりはやっちゃうよね!(オタクの証拠らしい)
なんか長い文章かいてたら何かいてるのかよくわかんなくなってきた…すみません。
スポンサーサイト
【2005/06/27 01:51 】
| 漫画のこと | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<歯医者さんでできちゃった結婚 | ホーム | 公務員になろうかな~>>
コメント
コメントありがとうございます。
バイオ関係に反応してくださってうれしいです。
つい最近まで、古細菌に興味があったのですが、ウイルスの世界に足を踏み入れることになりました。
少し楽しみです。
社会人さんなんですね。
また、お話を聞かせてください。
【2005/06/28 14:07】
| URL | めたのさえた #mQop/nM.[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://annzui.blog13.fc2.com/tb.php/13-c8f12374
| ホーム |
