【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
歯医者さんでできちゃった結婚
の再放送をちらっとみた(昨日)。
できちゃった結婚をみていた頃につきあっていた彼氏を思い出した。
当時の彼はドラマ大好きな彼だった。
で、親知らずはやっぱり抜いたほうがいいんだって~。
今後4本ともいっちゃう予定です。こわ~。
3本はちょっびっと虫歯になってるしね。
歯石除去して、ブラッシングの仕方を教わったんだけど、すでにブラッシングの仕方がわからない!
むずかしいよー!
なんとか苦戦して、それらしく磨いてみたりするんだけど、5~10分くらいかかっちゃう。
それでいいのかな。
普通、歯磨きは何分くらいなのかな。

今日は株主総会に出席しました。
初出席!
詳細は省略!(詳しいことはこわくて言えない)
【2005/06/29 01:49 】
| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今日のできごと | ホーム | 監督不行届>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://annzui.blog13.fc2.com/tb.php/14-5774301a
| ホーム |
