【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
カオル姫!
めちゃめちゃかっこいい!
いいなあ~。
美人であんなにかっこいいなんて、かみさまをちょっぴり恨みたくなるよ…とほほ。

兄が引っ越しました。
漫画はあとでとりにくるらしいのですが、藤子不二雄ランドを持っていかれるのが心配です。

心配な漫画

まんが道
シャドウ商会変奇郎(ブラック商会変奇郎)
T・P(タイムパトロール)ぼん
チンプイ
ツルモク独身寮 (藤子不二雄じゃないけど)

タッチとかみゆきとかはまあいいや。
まんが道とシャドウ商会変奇郎は自分用に買おうかと思うくらい。
青春時代にまんが道だのシャドウ商会だのを読んで育つと、まあ、あっち系に行きやすいよね。
山手線何周かできる系?(もちろん電車で)
伊集院光のラジオでしょっちゅう名前が出てきて、「あ~わたしの仲間はこっちなのね~」とほっとしたものです。
【2005/07/03 02:20 】
| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(4) |
<<こどものおもちゃ | ホーム | ボールペン字練習帳(2冊目)>>
コメント
自分もカオル姫、好きです。
すごいかっこいいですよね。
なんか、どこかのお嬢様って感じで。。

すごいなあ。あれで運動もできるからなあ。。
【2005/07/06 13:26】
| URL | めたのさえた #-[ 編集] |
上品な顔してますよね~。
でもテレビでJTのチームメイトが「彼女はご飯食べたあとにラーメンをひとりで食べに行っている」って言っていました。
かっこいい~!
ラーメンはおやつなのかも!
【2005/07/06 20:00】
| URL | 杏 #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://annzui.blog13.fc2.com/tb.php/17-eb0ec9d5
女子バレー日韓戦のキャプ画像20枚以上(注:菅山かおるオンリー)&その他カオル姫情報
日韓戦のキャプ画像20枚以上(注:菅山かおるオンリー) 鮫肌放送【2005/07/03 04:48】
日本vs韓国 冴えた腕前、カオル姫・上
 アクセスランキング初登場記念に上・下編でお送りします。カオル姫目当てで観戦していましたが「よっしゃぁぁ」って掛け声が出るほどに全日本女子バレーを熱烈応援しています。マジで つくば日記【2005/07/03 07:54】
日本vs韓国 冴えた腕前、カオル姫・下
 手に汗握る第1セット! で、韓国チームは既に力尽きた? 第2,第3セットは柳本ジャパンの独壇場!通算成績は4勝1敗。 イイゾ!柳本ジャパン。アメリカ戦も頑張れっ☆(長井秀和風に) つくば日記【2005/07/03 07:54】
「トキワ荘」界隈と中華食堂「松葉」
 豊島区南長崎3丁目…かつてこの界隈には漫画家の聖地「トキワ荘」がありました。昭和28年ここに手塚治虫が引っ越してきます。しかし約2年住んだだけで雑司が谷の並木荘に引っ越します。その後トキワ荘には手塚治虫を慕って藤子不二雄、石ノ森章太郎、赤塚不二夫という 東京生活日和【2005/08/26 13:19】
| ホーム |
