スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ノンノ14号発売!
こんにちは!杏です。
ノンノ14号はもう見てもらえましたか?
杏の着まわしはどうだったかなあ~?
足が長いのを活かしてもっとジーンズはきたかったな!
でも黄色いカットソーすごくよく似合ってたでしょ?

ノンノモデルの杏ちゃんになりきって書いてみました。
いいなあ~スタイルよくて。
森きみちゃんの着まわしはやっぱりかわいいね!
最高だね!
着まわしといえば森きみちゃん!
あの白いブラウスほしい!
レッセ・パッセに見に行ってこようかしら!
もうないかしら!うわ~ん!

20代後半になってもノンノを買っちゃう。
ノンノはやっぱりかわいいなあ~。
森きみちゃんはノンノに出てるときが一番かわいい!
髪型とか、化粧とか、服とかが、森きみちゃんにすごくよく似合ってるもんね!

あとね~ゆかたの恵麻ちゃんにノックアウト!
あたち、12ページの恵麻ちゃんみて、本気でドキドキしちゃった!
男だったらファンクラブ入ってたかも。
でもかわいすぎて手とかつなげないよ~!
スポンサーサイト
【2005/07/06 20:23 】
| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<電車男(ドラマ) | ホーム | こどものおもちゃ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://annzui.blog13.fc2.com/tb.php/19-8682fabc
| ホーム |
