【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
髪の毛とれそう
美容室に行って、気が付いたこと。
→髪の毛薄い。
いや、うすうす知ってたよ…薄いことくらい。
でもさ~なんか、おでこのとこが後退してる気がするんだよね~。
もう、ズラが後ろにずれてるみたいよ。
ああっ!もうとれちゃうとれちゃう!くらいなかんじ。

スカルプD」というシャンプーがあるらしい。
東急ハンズ売り上げNo.1なんだって。
この会社のサイトのQ&Aにパーマ液や毛染め剤が頭皮にダメージを与えて抜け毛の原因につながることがあるって書いてあった。
これか!?
毎回パーマだのカラーだのやってるもん!
あとホルモンバランスの乱れも原因なんだって。
これだ!!
めちゃめちゃ生理不順だもん!

買ってみようかな~。
「みようかな~」っていうか、かなり切実に欲してるんだけど。
抜け毛の原因を抑制するサプリメントもあるらしい!

  
【2005/07/22 11:48 】
| 日々のこと | コメント(1) | トラックバック(1) |
<<絹ごし豆腐のような肌って言われたい | ホーム | モブログやってみた>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/28 17:22】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://annzui.blog13.fc2.com/tb.php/28-08e4e3e8
スカルプD (スカルプシャンプー & スカルプパックコンディショナー)
かみのせんせいが考えた育毛シャンプー・コンディショナースカルプD 洗うのは”髪の毛”ではなく“頭皮”! スカルプDは、髪の毛に悩みを持つ方々の声と、その悩みと向き合ってきた、皮膚科、形成外科、精神神経科、婦人科の各専門医たちの知識が集 テレビショッピング買う前に・・・【2005/08/12 13:27】
| ホーム |
