スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
プシーキャットドールズにも絶対負けない!
プシーキャットドールズ

チャーリーズ・エンジェル フルスロットルのDVDを購入!
いま、観ました!
1作目同様痛快でした。
(映画館で観たから知ってたんだけどね)

フルスロットルの見物はなんといってもプシーキャットドールズ! 
踊ってるとこだけ5回くらい再生した。
エロかっこいいよ!
ダンスが一番セクシーだったのはルーシー・リューかな~と思ったけど、一番雰囲気あったのはやっぱりドリュー・バリモア!
もうめちゃくちゃかわいいよ!
ていうか胸が…胸が…!
ルーシー・リューのダンスも動きがすごい!
くねくねっぷりがすごい。
後ろで踊ってた踊り子さんにも負けないよ!

画像はスティラのプシーキャットドールズコラボパレット。
買った当時はプシーキャットドールズを知らなかったんだけど、パレットがかわいいから予約ダッシュして買った!
予約開始日のデパート開店時間に電話してゲット!
リップグレイズも2本とも押さえたよ!
スティラの限定は押さえるのが毎回大変なんだけど、ハズレなし。
いや、たまにはハズレもあるけど、これはよかった。
アイシャドウいっぱい持ってるけど、週3くらいはこのパレットに手が伸びちゃう。
デイリーにももちろん使うけど、かなりキラキラしてるから結婚式とかハレの日に似合うかも!
シメ色の黒は黒アイシャドウが似合わないわたしにも似合う優秀色だったよ!
限定品だからもう売ってないけど、ヤフオクとかではたぶんまだ出回ってると思うから見かけたら購入してみて!
スポンサーサイト
【2005/07/22 18:43 】
| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ひとりはみんなのために、みんなはひとりのために | ホーム | 絹ごし豆腐のような肌って言われたい>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://annzui.blog13.fc2.com/tb.php/30-2229a1da
| ホーム |
