スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
生まれも育ちも横浜じゃけえ
ゆず

うそです。ただ昨日ゆずのコンサートに行って、わたしもゆずと同じ横浜人になりたくなっただけです。
今日、ゆずのコンサート帰りの人を見かけて、いいなあ~と思った。
昨日行ったのに、今日も行きたい。
ああ~もう恋かしら。
今日はゆずのことばっかり考えてたよ。
ファンクラブ入ろうかな。
ゆずのファンは振りがちゃんと踊れていいなあ~。
わたしも見よう見まねでやったんだけど、難しいね~全然覚えられない!
コンサート初めて行ったから、全然ついていけなかったよ…ついていけなくても全然楽しめたけどね!

CDで聴くより、生で聴いたほうが断然いい!
厚ちゃんの声がすごいビンビンくるよ!
厚ちゃん歌うまいなあ~。
もちろんふたりともうまいんだけど。

途中の劇がめちゃめちゃおもしろかった!
さとう珠緒をゆずの二人が取り合うの。
「歌で勝負だ!」って悠仁が言うと厚ちゃんが「俺、歌えるかなあ~」ってとぼけてて、すごいかわいかった!
珠緒は「どっちも選べな~い!」って言ってたけど、わたしは悠仁かなあ。
悠仁にどっきどきだったもん!
悠仁が珠緒と手つないでたの見て、どきどきしちゃった。

アンコールのときにスタジアムのみんなでウェーブやって、ちょっと感動。
ウェーブがはじっこまで行っても、また折り返してきたりして、何度も何度もやってたらゆず登場~。
アンコールの前に帰った人けっこういたけど、絶対もったいないよ~。
すっごい楽しかったもん!
ほんと~に終わるのが寂しかった!
アンコールって絶対あるってわかってるけど、やってくれるとやっぱうれしいね。
へへへ。
なんか、ファンのみんな、というか、スタジアムがひとつになったかんじだったよ。
感動しますね。
いま、ゆずのベスト聴きながらこれ書いてるから、昨日の感動を思い出すよ。

地震はスタジアムに向かう歩道橋の上で起こったから、一瞬よくわかんなかった。
どん!って来たけど、「今のなに!?」みたいなかんじ。
コンサート終わるまで、そんなおおごとだとは思わなかったよ。
でも歩道橋崩れたら死ぬ!と思ったから、小走りでおりたけどね~。
死ななくてよかった…。
防災グッズ欲しいな。
スポンサーサイト
【2005/07/25 00:41 】
| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<もろみちゃん到着! | ホーム | ひろうこんぱいで就寝>>
コメント
いいですね~。
自分もゆず好きなんですよ。
もちろん、研究部屋でもよく聴きます。

あんまり、他の人と趣味違うかもしれないのですが、一番好きなのは「種」です。

ライブ良いなあ~。
【2005/07/25 15:11】
| URL | めたのさえた #-[ 編集] |
うう…わたしの持っているCDの中には「種」はありませんでした…。
なかなかやりますね!
わたしは「サヨナラバス」が好き!
って思ってたけど、コンサート行ったら好きな曲いっぱいあって、どれが一番とか言えなくなっちゃいました!
きゃあ~!
【2005/07/26 19:50】
| URL | 杏 #/pdu0RA.[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://annzui.blog13.fc2.com/tb.php/33-133c88bd
| ホーム |
