スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ときには少女のように
ゆうべは突然お泊りになったんですけど、化粧品を何にも持っていなかったので、閉店間際のマルイで緊急調達しました!
購入したものが緊急のわりにいいものばっかりだったので、報告しちゃいます!

スキンケアはフェナティのお試しセットを買ってみました。1500円で、マイルドクレンジングオイル、洗顔パウダー、化粧液、乳液(たぶん一週間分くらいかな)が入っていたので、「これだ!」と即決。

あと、ファンケルのサンガード12 センシティブという日焼け止め用ミルクと、カルフィのクリームアイシャドウ(エッセンスアイカラー)の白を購入(アイシャドウ下地みたいに使用)。

マスカラはいつもリムーバーで落としているので、リムーバーをエティセで購入(1000円)。
ファンデも持ってなかったので、エテュセでサンプルをせがむ。
おねえさんがめちゃめちゃやさしく対応してくれて、リキッドとパウダリー両方くれました。
あの店にはまた買いに行こう。
エテュセはシャドウの色がすっごいかわいいんだよね。
今回は購入しなかったけど。

そのあとマツキヨに行って、資生堂のビューラー(800円くらいの有名なやつ。大好き)と、同じく資生堂のコットン(400円くらいのやつ。やっぱり大好き)を購入。

アイシャドウは資生堂マキアージュのコントラストアイズのサンプルが欲しかったんだけど、入手できず(作ってないって言われたんだったかな)。
しようがないから、マジョリカマジョルカで探す。
マジョリカマジョルカのアイシャドウ(シャドーカスタマイズ)はいっぱい持ってるから、かぶらないように買うの大変なんだよね。
新色からBE111の柔肌と既存色からBR665のジンジャーと探し出す。
アイラインはヴィセのデュアルペンシルアイライナーのカーキ。

チークはマジョリカマジョルカのフレッシュ&ブラッドのPK400ドーターピンク。

目元はキラキラのカーキ系で、ほっぺたはピンク。
目元はおとなっぽいかんじなので、ほっぺはかわいいかんじで!
もう20代後半なのに、あいかわらずかわいい系を目指しているのもどうかと思ったりするけど、好きなんだからいいのだ。
アイシャドウとアイライナーがぴったりでした!
去年の限定のスティラ4パンのカーキみたいな印象。
安コスメとは思えないですよ!
特にジンジャーがいい!
500円アイシャドウでキラ渋な色がよくきれいに出せたなーと思う。
安いアイシャドウは渋い色がいまいちなんですよね、たいてい。
マジョマジョはそこんとこうまい!
はじけてる明るい色も、渋い色もうまい!
(って言って、いっぱい買っちゃったんだよね~)

緊急用として買ったわりに妥協せず選んでしまいました。
お値段もけっこういっちゃった。

ちなみにマスカラはインウイアイディーのやつ、眉毛はセザンヌのやつがかろうじてポーチに入っていたので、それを使いました。
インウイアイディーのマスカラはブラシが小さめで使いやすいんだよ。
特に下まつげにつけるとやりすぎにならずに、ちゃんと強調されてかわいいよ。
本体赤くてかわいいし、おすすめですよ。

フェナティのお試しセットはネットで買うと内容がちょっと違うみたい。
見てみたらスペシャルケアのセルマイドエッセンスがついてた。
あと、新しい洗顔パウダーのサンプルもついてくるみたいだし。
ネットでも買ってみようかな。
ポーチもついてるし、旅行に持っていくのにもおすすめですよ~。
こちらからどうぞ

FANCL無添加スキンケア「フェナティ」!まずは「おためしセット」から♪

マイルドクレンジングオイルは前から何本も使ってるけど、肌あたりがよくて使いやすいですよ。安いし。
塗れた手でも使えるっていうのは知らなかったんですけど!
こちらからどうぞ

濡れた手で使えてしっかり落ちる★FANCL【マイルドクレンジングオイル】
スポンサーサイト
【2005/07/26 23:27 】
| 化粧品のこと | コメント(1) | トラックバック(1) |
<<わたしは今、トイレを我慢している! | ホーム | もろみちゃん到着!>>
コメント
こんにちは~
コミックバトンなるものが届いてしまって・・あつかましくも名前を書かせてもらいました。もし良かったら書いてみてください^^ ではでは♪
【2005/07/27 12:22】
| URL | ぶたま #pUL5796Y[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://annzui.blog13.fc2.com/tb.php/35-854dd4d4
コミックバトン
りっか*さんよりコミックバトン受け取りました~(・o・)よもや私にコミックバトンなるものが来るとは(^^ゞ会社の同僚からは、スパムメール・・チェーンメールなど言われましたが・・まぁネタにはなるので問題ないっすぅ(#^.^#)ということで。。●Total volume of comic on my まったりとゆったりとぉ【2005/07/27 12:05】
| ホーム |
