スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ライスフォースおためし
7/23に注文したライスフォーストライアルキットが届きました!
でもおととい買ったフェナティのやつをいまおためし中だから、使い終わったらにしよ~っと。
フェナティ、なかなかいいですよ~。
化粧水の浸透早い!し、さすがの低刺激!ですよ。
でもライスフォースは「ヘアメイク&モデル定番スキンケア」っていうのが気になっちゃいますよね。
トライアルの中に入ってたのは、化粧水、美容液、クリームが10日分と、メイクリムーバーと洗顔料と日焼け止め乳液のサンプル2回分でした。
カサカサ→あれ?乾いてない!→キメ復活!→ぷりぷり になるらしいです。
魅力的な売り文句~。

スポンサーサイト
【2005/07/28 00:11 】
| 化粧品のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<仕事が楽しければ、人生は楽園だ! | ホーム | わたしは今、トイレを我慢している!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://annzui.blog13.fc2.com/tb.php/37-f1c5b8a2
| ホーム |
