【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
B'zの歌だっけ。
当時は曲名がやたら長いのがはやってたんだよね~たしか。

今日も電車男みました!
毎週、スローダンスと電車男と悲しき恋歌だけを楽しみに生きています。

今日の電車男(伊藤くん)もよかったね~!
伊東美咲は浮世離れしているくらいきれいなんだけど、なんか、演技が微妙…?
セリフ棒読み…?
いや!でもきれいだからいいか!
伊藤くんはそんなに期待してなかったんだけど、ものすごくいい!
なんか、ひきこまれちゃうよ~。
ひたむきでかわいいよ~。
素直に応援しちゃうね。

電車くんの会社にいるイケメンは3日間もサーフィンにつきあってくれるなんて、いい人だね。
すごく嫌なかんじの人なのかと思ってたけど。
「一回食事に行ったくらいで電話かけてくんな!」って職場で電話してた人だよね?
なんであんな職場にあんなかっこいい人がいるのか疑問。
掃溜めに鶴?

もこみちが働いてる店のオーナー、今後絶対エルメスに絡んで話をややこしくするよ~(杏予想)。
やだなあ~。
伊藤くん、がんばれ!
【2005/07/29 01:08 】
| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ナイト・クラビングってどういう意味ですか? | ホーム | 仕事が楽しければ、人生は楽園だ!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://annzui.blog13.fc2.com/tb.php/39-7a88ab41
| ホーム |
