スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
浮気は許さないだっちゃ~!
ヒョウ柄の下着が欲しい…。
マルイで子供のマネキンがつけてたの見たの。
下着じゃなくて水着なんだけど。
ラムちゃんみたいじゃない?

男の子はなぜかヒョウ柄とかシマウマ柄とか嫌がるよね~。
MOREかなんかの雑誌で「アニマル柄はちょっとでもあるといや」って男の子が言ってるのを見たんだけど。
なんで~?
かわいいじゃんね!
それだったら本物の毛皮のほうがいやだよね~。
だって動物から剥いでるんだよ!?

プチメリーっていう下着専門店にかわいい下着がいっぱいあったよ!
なんか、エロく穴があいてる下着とかあったんだけど、どういう人がはいてるのかな。
ひょっとして、わたしが知らないだけで、みんなはいてるの?

  
↑この下着が欲しい…。
おそろいのブラはないのかな。
ピンクがいいのに、ピンク在庫切れ…。

コスプレ服も売ってたので、興味がある人はどうぞ~。
ていうか、コスプレもわたしが知らないだけで、みんなやってるのかなあ。
スポンサーサイト
【2005/07/29 15:39 】
| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<藤木直人の顔を見つめていたい | ホーム | ナイト・クラビングってどういう意味ですか?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://annzui.blog13.fc2.com/tb.php/41-b5d062ba
マルイの水着
今年初の海水浴をしました!日曜日に鎌倉の由比ヶ浜に、花火を一緒に見た仲間たちと一緒に行ってきました~!はじめの内は曇りだった天気も、海水浴場に近づくにつれ快晴に変わっていき、最高の海水浴日和になりました!!前日の花火のテンションもあって、かなり コレッテイインジャナイ?!【2005/08/03 01:03】
| ホーム |
