【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
藤木直人の顔を見つめていたい
GTOの再放送みちゃった!
なかなかおもしろいね~。
今じゃ~主役級の俳優さんたちがちょい役で出てて、見ごたえたっぷりだよ!

藤木直人なんて、今回セリフ一言だけだもんね(わたしの見た限り)。
いまではモテモテイケメンの役やってるのに~!キャハ!
みんなアニキのこと好きになるんだよ!
っつーくらいなのに~。
藤木直人かっこいいなあ~

窪塚くんが出てるのをみて、わたしこの頃好きだったなあ~と、甘酸っぱい気持ちになりました。
【2005/07/29 18:47 】
| 日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<今日もジュンヨン乱闘騒ぎだよ! | ホーム | 浮気は許さないだっちゃ~!>>
コメント
最近テレビを見てないので、
GTOに藤木さんが出ているのを初めて知りました。
う~ん、いつやってるんだろう。。
【2005/07/30 08:30】
| URL | える #u3MRTyDc[ 編集] |
平日の午後4時くらいからですかねえ?
たしか。
3時だったかな?
小栗旬とか、なんか、みたことある顔がけっこう出てましたよ~。
【2005/07/30 14:53】
| URL | 杏 #/pdu0RA.[ 編集] |
ありがとうございます。

その時間に余裕があれば見てみますね。

CAC化粧品。
ネットオークションをしている知人に託してしまいました。

ポイントサイト/ASP経由でほとんどただで手に入るというので、
使わないのについ買ってしまって、未開封の商品が部屋を埋め尽くしていました。。


【2005/07/30 21:00】
| URL | える #u3MRTyDc[ 編集] |
お得だと思うとすぐ買いたくなっちゃいますよね~。
化粧品のお試しセットってかなり惹かれちゃいますね。
次から次へと…の道にはまりかけてます。
【2005/07/30 23:38】
| URL | 杏 #/pdu0RA.[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://annzui.blog13.fc2.com/tb.php/42-75b7314f
| ホーム |
