スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
今日もジュンヨン乱闘騒ぎだよ!
アニョハセヨ~!
今週は悲しき恋歌ばっちりみました!
今回もジュンヨンの泣き顔がいっぱいみれましたね!

切なさいっぱいの悲しき恋歌。
ジュンヨンとヘインは想い合っているのに、また今回もゴンウのせいで結ばれない…ゴンウ~邪魔だよ~切ないよ~。

ゴンウっていい人だけど能天気だな~って思ってたけど、今回は能天気すぎじゃない?
ゴンウの元婚約者とジュンヨンがパーティーで恋人のふりをしてて、それを見たヘインが全然しゃべらないくらい落ち込んでるのに、能天気なゴンウはヘインの様子にも気が付かないで、ジュンヨンたちを携帯のムービーで撮ったりしてるんだよね~。
落ち込んでるヘインにまた能天気にそのムービー見せたりして。
ヘインのこと好きならヘインの落胆ぶりに気づいて~!
どっからどう見ても落ち込んでるよ~!
あんなに暗くしてたら普通は体調悪いのかと思うよ~!

今回もジュンヨンの乱闘騒ぎがあったわけですが、わたしがすっごく思ったのは、なんでジュンヨンってあんなにケンカ強いの?
今回も何人もの男相手に結局勝って、ヘインを救い出したもんね。
王子様だから…?
「君が幸せになれるなら、僕は何でもしてやれるよ」
って悲しき恋歌のサイトに書いてあったもんねえ。

今回のラストでついにゴンウがジュンヨンが生きてることに気づく!
ていうか、ジュンギュがジュンヨンだって気づくんだろうね~。
次回、楽しみだな!
きっとゴンウが荒れるに違いない!
間違いない!

ところで、ゴンウの義理のおにいさんがプレゼンしてた携帯すごいね。
携帯じゃなくて完全にデジカメだよね。
あんなにレンズ出てきちゃう携帯って重くないのかなあ。
スポンサーサイト
【2005/07/30 18:33 】
| 日々のこと | コメント(4) | トラックバック(1) |
<<アフロってくせ毛だったの!? | ホーム | 藤木直人の顔を見つめていたい>>
コメント
コメントありがとうございました。
のちほど、TBさせてくださいませ。

確か、同窓会と言っていたのですが
いつの同窓会なんだろう。

シンヒとゴンウは子供の時
隣に住んでいたらしいのですが。

高校のときはジュングと男子高だし、
大学はゴンウ、アメリカ行ってたし。

それにしても、あのレンズ出る携帯。
重すぎですよね。売れるのかなあ。

別のドラマになりますが
「1%の奇跡」を見ていると
「あなたは(ヒロインのために)
何が出来ますか?」と恋のライバルから
聞かれるシーンが多いのですが、
ジュンギュの場合は、、、。
「絶対ケンカに負けません」かなあ。

お邪魔しました。
【2005/07/30 22:09】
| URL | satesate #halAVcVc[ 編集] |
きゃっ!
トラックバックが文字化けしてるわ!
なんでなんですかね~?
トラックバックからそちらのサイトにお邪魔してみたら普通だったのですが…。
パソコンあんまり詳しくないので、まったくわかんないです。

シンヒが「小学校の頃はゴンウがわたしにほれてた」って言ってましたよね。
小学校の同窓会ですかねえ?
レンズの出る携帯気になりますよね!
高いっていくらなんでしょうね~。
プレゼンしてるとき、他の役員みたいな人たちが嫌な顔してたから、そのうちあの会社もぎゃふん!ってなるんでしょうね~!
どうなるんだろ!
【2005/07/30 23:44】
| URL | 杏 #/pdu0RA.[ 編集] |
確かにゴンウ、のーてんき過ぎるかもー。
だって一度別れを切り出してるんだから、
ヘインの様子をもうちょっとよく見てあげても
いいんじゃない?って感じですよねぇ。
なのにヒトリで舞い上がっちゃって・・。アホ?
ゴンウ、ジュンヨン=ジュンギュって
気づくのかな?
あの名前だけ見て怒って帰っちゃうのかな?
って思ったり。。
ボンボンがキレるとコワいからねー。
【2005/08/01 22:08】
| URL | えりん #-[ 編集] |
次回予告ではまだ同一人物だってわかったかんじではなかったですよね~。
「生きていたとはな…」みたいなかんじで。
ゴンウ、逆上してヘインのこと殴ったりしそう。
そんな気がする。
ボンボンがキレるとこわいですからね~。
【2005/08/01 22:14】
| URL | 杏 #/pdu0RA.[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://annzui.blog13.fc2.com/tb.php/43-f7ad02de
「悲しき恋歌」 第14話「忍びよる罠」
???????????ä?anycall???Τ?ã??Ф??anycallΡ??ή???о?ä????Σ?Τ??????о?Τ??ãĽФ??Σ???õ??Υ????β????????ν????????????夬???ĤΤĤ?????????顢?????????ξ?Ĥ??Υ??åκ?????????????ä?ä?????????о???С??γ??о??????ä????????ä褦???? 今日のわたくしゴト【2005/07/30 22:11】
| ホーム |
