【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
200人分の汗の臭いも5分で急速分解する繊維
今朝もまた汗だくで目覚めた。
パジャマがじっとりと湿っている。
頭皮から熱い蒸気が噴き出しているようだ。
ムッとする臭いで気分が悪くなる。
最近毎朝こうだ。
どうしてこんなに寝苦しいのか。
暑いからなんだけどさ!

花も恥らう乙女のはずなのに、汗臭いんだよね~。
頭がめちゃめちゃ臭いからマクラもそりゃ~もう臭いんですよ。
これは父からの呪い(遺伝)です。
だってパパも臭いんだもん!
ママの話によるとわたし、赤ちゃんの頃から頭臭かったんだって~!
くそっ!
かわいらしさのかけらもねえよ!

はい、そこで救世主の登場です!
なんと「200人分の汗の臭いも5分で急速分解する繊維」があるんだって!
わたしのマクラに最適ではないですか!

↑無印良品みたいなシンプルなタオル。よかった~。
変な模様とか付いてたらやっぱやだもんね。
消臭の仕組みが知りたい方は⇒こちら
このタオルをトイレにかけておくとアンモニア臭を分解してくれるんだって。
タオルがボロボロになったら下駄箱とかに入れておいても消臭効果を発揮するらしい!
タオルケットとシーツが欲しいけど、値が張るからとりあえず最初はタオルとかから買ってみようかな。


↑足が臭い(と、本人が気にしている)彼にもプレゼントしてあげよう。
5本指靴下は昨年から大流行してるもんね!
なんと松井秀喜選手もはいているらしい!(と、雑誌で読んだ)
足の指が自由になって、気持ちいいんだよね。
これで彼を救ってあげられるわ。
恩着せがましくプレゼントしてあげよ~っと。

200人分の汗の臭いも!わずか5~10分で!急速分解消臭する
驚異の急速分解消臭繊維製品・ブリーズブロンズ登場!

【2005/08/02 12:30 】
| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おっぱいがいっぱい | ホーム | 浮気してるんじゃなくてよりいいものを探して試してるだけなの!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://annzui.blog13.fc2.com/tb.php/49-841a9a4e
| ホーム |
