スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
おっぱいがいっぱい
NHK教育のみんなのうたに「おっぱいがいっぱい」という歌がありましたね。
おっぱいがいっぱいバックに飛んでるアニメーションのやつ。
あれってなんの歌だったんだろう。
乳離れできない子供の歌だったのかなあ。
「おっぱいが~いっぱ~い」ってとこしか覚えてないなあ~。

気になるおっぱいに朗報です!(特にわたしに)
★お得ドットUS★っていうお店でヌーブラエアーライトが3,780円だよ!
47%引き!3780円!!
あ、あ、あ、あ、あたち、ヌーブラ、グアムで70ドルで買ったのよ!(昔の重いほう)
重かった…。
なんとも重くて「胸が大きい人はいつもこんなに重い目にあっているのか…わたし、胸小さくてよかった…かな?」って思ったよ!
で、重いからずれ落ちそうな気がして、グアムで一回つけてみただけ。
日本未使用!

でもエアーライトなら…。
わたしの望みを叶えてくれるかもしれない…。
ノーブラでも胸あるでしょ~!って自慢できるかもしれない!
いや、ノーブラじゃないんだけどね。

ストラップレスのブラは「アンダーバストが小さい+トップも小さい」という理由により、ずれ落ちたりずれ上がってきたりしちゃうんだよね~。
上がってくるって、あれだよね、ふくらみがないから突破しちゃうんだよね。ブラが。
ヌーブラだったらブラのヒモ気にしなくていいし、やわらかいから本物の胸っぽくていいよね~。
グアムで買った重いヌーブラもしばらくはやたら触ってたもんね。
むにむにしてて気持ちいいから。
エアーライトの触り心地は果たして!?
スポンサーサイト
【2005/08/02 22:29 】
| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<韓国のラーメン事情 | ホーム | 200人分の汗の臭いも5分で急速分解する繊維>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://annzui.blog13.fc2.com/tb.php/50-d79db074
| ホーム |
