スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
韓国のラーメン事情
さっきテレビ見てたら韓国のラーメン事情やってたんだけど、生クリームラーメンがはやってるんだって!
ひゃあ~!
生クリームだよ!?
でも女子アナ(?)は「食べてみたい」って言ってた。
ラーメンに氷入れて食べるのは冷し中華の進化版として「ありかな」って思ったけど、生クリームはちょっと…。
わたし、パスタもクリーム系食べないしなあ。

あとねえ、水飴状のお酢で麺がくずれないようにして、おすしとしてにぎったりしてた。
見た目は普通におすし。
すごい発想。
でもあの水飴状のお酢をみちゃうと食べる気しない…。
見てなかったら食べてたかも~。
冷し中華にお刺身のっててもそんなに違和感なさそうだもんね。
わたしはサーモンが好きです!
スポンサーサイト
【2005/08/03 00:17 】
| 日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<いちおしのユカちゃん | ホーム | おっぱいがいっぱい>>
コメント
こんばんは。

すごいですね。生クリームラーメン。
カルボナーラ系なんでしょうか
パフェ系なんでしょうか。

私は食べ物に関しては
チャレンジャーですが、
ちょっと躊躇します。

そして、カテゴリーが違いますが
「働きマン」気になっています。
「美人画報」を友人に借りて以来
気になっている安野さん。

次のお給料入ったら
かってみようかしら。

お邪魔しました。
【2005/08/03 22:57】
| URL | satesate #halAVcVc[ 編集] |
うう~ん。
なんかチーズとかも入れてましたよ。
カルボナーラ系?

働きマンおもしろいですよ~。
なんだか考えさせられます。
ぜひ!
安野モヨコはハッピーマニアと監督不行届が一押しですが!
【2005/08/03 23:53】
| URL | 杏 #/pdu0RA.[ 編集] |
こんばんは。
コメントありがとうございます。

庵野監督について描いた
「監督不行届」面白そうですよね。

「働きマン」と迷うなあ。

では、また。
【2005/08/05 00:04】
| URL | satesate #halAVcVc[ 編集] |
コメントありがとうございます!
どっちかといえば「監督不行届」を推します!
カントクくんがかわいくて、こんな人と結婚したい!っていう気にさせられますよ。
あと、ふたりの愛を感じます。
うーん、でも仕事がんばってるときは働きマンかなあ。
働いてるときでもこんなかわいい格好できるのか!っていうとこも参考になるし。
真似したい…。
【2005/08/05 01:32】
| URL | 杏 #/pdu0RA.[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://annzui.blog13.fc2.com/tb.php/51-a8392e55
| ホーム |
