スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
電車男には負けてられないよね~
今日も電車男みました!
あいかわらず伊東美咲さんはきれいだな~
なんであんな豪邸に住んでてOLやってるの?
社会勉強?
家はものすごい豪邸だし、母親はきれいだし、弟はイケメンだし、本人は後光が差すほどきれいだし、近寄り難さこの上なしだね!

ところで、電車男伊藤くんの部屋っすっごいきれいじゃない!?
フィギュアがいっぱいあるけど、きちんとディスプレイされてて、一般的な(わたしの)オタクイメージである空き缶、カップラーメン、漫画等がまったく見当たらないよ!?
散乱しててもおかしくないでしょ~!?

それに比べてわたしの部屋は…ヨヨヨ。
聞かないで…。
カップラーメンは部屋では食べないからないけど、漫画だのペットボトルだのがごろごろしてるよ(ペットボトルは今日片付けたけどね!)。
このままじゃ、電車男に負けてしまう!
ただでさえ、イケメンと話せないというのに!(電車くんは会社のイケメン社員となにげに仲良しだもんなあ!)

今回はとってもありえないことが起こったね。
エルメスちゃんをストーキングしてた男と励ましあっちゃったりして!
「いやいや、ありえないでしょ~!」ってつっこみながらみてたけど、みてるとついつい伊藤くんに好感を持ってしまうため、結局「伊藤くんかわいいなあ~」になっちゃう。

伊藤くんって顔はさえないし、さえない上に濃いし、背は低いし、どもってる(役の上でだけど)のに、ついつい好感を持ってしまうよ。
演技がうまいってやつ?
人を惹きつける何かがあるんだろうね~。
深津絵里も顔は地味なのに、彼女が出てくるとドラマが急におもしろく感じるよね(スローダンスのことですが)。
伊藤くんってそっち系…?

毎週楽しみにしてるドラマが3つあるんだけど、電車男はそのうちのひとつなのだ!
他の2つは悲しき恋歌とスローダンス!

順位つけると
1.悲しき恋歌(なんといっても切ない!ジュンヨンがすぐ泣くところや、急に乱闘が出てくるところがツボ!)
2.電車男(伊藤くんの演技と、伊東美咲の美しさに完敗!)
3.スローダンス(完全に深津絵里効果!と、藤木直人の顔が好き!)
ですね!

あさっては悲しき恋歌だよ~!わーいわーい!
スポンサーサイト
【2005/08/05 01:24 】
| ドラマのこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<電車男に負けない!~第二章~ | ホーム | 豆乳せっけんタダだった!>>
コメント
こんにちは~

電車男私も見ました~しかし初めてみたものだから・・何が何だかさっぱりでしたが面白いですね^^。
確かに・・ストーキングしていた男から励まされるって事は普通ならありえないですよね。でも何故か見入ってしまいました(^^ゞ
【2005/08/05 17:29】
| URL | ぶたま #pUL5796Y[ 編集] |
こんにちは~!
ストーキングしてた男よりも絶対電車男伊藤くんのほうがストーカーっぽかったですよね!
もてなそう度合いも電車男伊藤くんの勝ち!と、思うのはわたしだけですかねえ~。
【2005/08/05 19:52】
| URL | 杏 #/pdu0RA.[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://annzui.blog13.fc2.com/tb.php/55-5ac1ce18
| ホーム |
