【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
電車男に負けない!~第二章~
クローゼット

ゆうべの電車男の部屋のきれいさに愕然とした杏は、自分の部屋にあふれているがらくたを処分することを決意!
今日はとりあえずクローゼットに何年も眠っていたものを片付けることにしました。

で、下半分のスペースを空にできまちた!(写真参照)
わーわー!パチパチパチパチ!
今ならドラえもんを入れてあげられるよ!
早く来ないかなあ~。
ど~こ~で~も~ドア~!(のぶよの声で。新しい声はまだ聞いてないから)

大変でしたよ~。
ほこりでくしゃみ連発だし、手は真っ黒になるし、どうしても捨てられない想い出の品を違う収納に詰め込んだりして。
ま、からくたを放置してた自分のせいなんだけど。

無印良品で衣装ケース買って、机の上だのなんだのに放置してある服をここにしまうんだ~。
とりあえず、と思ってダンボールとかにも服入れてたもんね。
とりあえずどころか、ずーっと放置。
ダンボールに放置してた服って、出しても結局着ないんだよね。
だって今現在、何ヶ月(何年)も着ないで済んでるんだもの!
お片付けの方法を雑誌とかテレビとかでみてても、半年使ってないものはこれからも使わないから捨てろだとか、3年着なかった服は絶対着ないから捨てろだとか言ってるじゃないですかあ~。
それそれ!まさにそれ!
もったいなからとっておいた(捨てる度胸がない)けど、もう着ないの…ごめんね。

収納用品とか買うには通販とか便利だね~。
前も衣装ケース無印良品ネットストアで買ったよ。
無印良品大好きだから、お店にもしょっちゅう行くんけど、衣装ケースとかって大きいから持って帰れないもんね。
ただ、送料がかかっちゃうのがちょっとなあ…。
損した気分になるからタクシー代だと思うようにしてます。
初乗り660円だもんね(たしか)。
それに比べたら安い安い!

さっき無印良品ネットストア見てて、欲しいと思ったのは防災セット
近いうちに関東大震災が来ると言われ続けている今、まさか、防災グッズを用意していない人なんていないでしょ~!?ってみなさん思っているかもしれませんが、我が家ではまだ用意してないんですよ~!
鼻で笑ってください…。
母が「じゃまじゃん」というふざけたこと言っちゃってるんですよ!
もう自分の分だけでも用意しなくては!
でもきっといざというときに家族に分けてあげなきゃいけなくなるから、家族も分も用意してあげなくちゃね…(やさしさ)。

家族のためにも防災セットが欲しい無印マニアはクリック!

食品から家具、衣類まで。無印良品
【2005/08/05 19:42 】
| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<さとくんよ、まっすぐにつっぱしれ!(青春だなあ~!) | ホーム | 電車男には負けてられないよね~>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://annzui.blog13.fc2.com/tb.php/56-90b9619d
| ホーム |
