【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
きゃあ~!朝から悲しき恋歌よ~!
朝テレビをぼーっと見てたらクォン・サンウ(ジュンヨン)が!
きゃあ~!すてき~!でもヒゲはやめてえ~!!
ああ…韓国の俳優さんはなんでヒゲをはやしちゃうんだろ。
けっこうはえてるよね?
いや、でも、クォン・サンウ(ジュンヨン)はヒゲでもかっこよかったけど

韓国の新婚さんの朝ごはん拝見をやってたんだけど、ダンナさん写真ではクォン・サンウ似なのに、実物はあんまり似てないのはどうしてだろう。
奥さんも写真のほうが8倍くらいかわいかった(実物もかわいかったけど)。
韓国の人は写真うつりがいいのかな。
それとも写真屋さんの撮りかたかなあ。
わたしも撮ってほしい~!

今日は悲しき恋歌でっす!
たのしみ~!
一週間ずっと楽しみにし・て・た・の・よ
【2005/08/06 11:19 】
| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<プーアルさまのおかげです | ホーム | さとくんよ、まっすぐにつっぱしれ!(青春だなあ~!)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://annzui.blog13.fc2.com/tb.php/58-00ae4beb
| ホーム |
