【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
旅に出てきました
駅

自分がいやになることはないですか?
わたしはあります。
わりといつもです。

どうして人見知りをするのか、とか
あんまり親しくなってない知り合いとどうやって話せばいいのか、とか
何を話せばいいのか、とか
どう振る舞えばいいのか、とか
どうしてうまくできないのか、とか
わりといつも悩んでいます。

そういうことをぐちぐち考えるから、また、うまくいかないんだよね。
わかっちゃいるけど、やめられない。
早くそこから卒業したいなあ~。

みんなどうしてるんだろ。
どうやってうまくやってるんだろ。
うまくやる才能を分けて欲しい~!
【2005/08/08 22:53 】
| 日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<がんばっていきまっしょい! | ホーム | 旅にでます>>
コメント
ほんと私もうまくやる才能をわけてもらいたいです・・。人見知りとかってどうしたら治るんでしょうね?私は小さい頃からずっとなんですけど未だ治らず・・ってか悪化してるかも(^^;
【2005/08/09 03:09】
| URL | かおり #sSHoJftA[ 編集] |
わたしも~。
小さい頃から人見知りでおくびょうだったけど、さらに悪化してる気がします…。
うまくやってるひとはどうやってるんでしょうね。
今朝もなんだか暗い気持ちだったから、きせかえユカちゃんを読んでみました。
ああ~楽しく生きたいなあ~!
【2005/08/09 12:34】
| URL | 杏 #/pdu0RA.[ 編集] |
私も同じ感じで人と話すのはちと苦手ですね^^文字だと・・ゆっくり頭の中で考えて書けるけど、実際に会話となると話そうとしても何も思い浮かばず・・そして無言の時間が(^^ゞそんな才能私のもくださーい。

追伸・・誤字脱字が多いのは仕様ですw
【2005/08/10 11:26】
| URL | ぶたま #pUL5796Y[ 編集] |
そうなんですよ!
話すこと思い浮かばないんですよ!
そして他の人たちのテンポにまったくついていけずに終わる…。
英会話とかも「日本語でも話すことないのに、英語で話すことなんかあるかー!」って思って、習いにいけない。
英語でなんか話せって言われたほうが100倍無理そうじゃないですか?
【2005/08/10 19:26】
| URL | 杏 #/pdu0RA.[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://annzui.blog13.fc2.com/tb.php/62-a9dd9106
| ホーム |
