【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
キャビンアテンダントだとかNASAの物理学者だとかいう文句に弱いんです
CA101のウォッシングミルク。
ミルクタイプの酵素洗顔だそうです。

・過酷な職場環境にあるスチュワーデス101人が発明

ポイントはここ↑ですよ!
世の男性から絶大な支持を得るスッチー御用達どころか、スッチーが開発に携わってますから!
この洗顔を使うとモテモテになるに違いない!

オダギリジョーのライフカードのCMみてると、スッチーでほんとにモテるのかもなあ~って思っちゃう。
あのCMのスッチーに誘われたらフラフラいっちゃうよね~。
エロかわいくて。
でもグアムに行ったときのスッチーにはいいひといなかった…。
グアム帰りの飛行機でスチュワートさん(男の方)に腕をキュッとつねられたんだけど、なんだったんだろ。
あと、スローダンスをみてると、スッチーって暇なの?合コンばっかりやってるの?あんな嫌味な男ばっかの合コンを!?って思っちゃう。

酵素洗顔といえばパパウォッシュ。
むかし使ってたときは、あんまりお金がなかったからけっこう気に入ってたのに続けられなかったなあ。
そのあと何年かして、機会があって久しぶりに使ってみたら顔が腫れた。
真っ赤になって、かゆくなったから、アベンヌウォーターパックで対処した。
悲しかった。
肌質が変わったのか、パパウォッシュが変わったのか。

CA101の酵素洗顔はどうかな。
オウレン、オウゴン、オウバク、トウキなどの和漢植物エッセンスが配合されているそうです。

10回分・300円(税込み・送料込み)のサンプルはこちらからどうぞ↓
【2005/08/09 16:46 】
| 化粧品のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<もろみちゃん再び! | ホーム | がんばっていきまっしょい!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://annzui.blog13.fc2.com/tb.php/64-a57af3dc
| ホーム |
