スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
このほうが自然ですね!
いやいや、全然自然じゃないっすよ!
どうみてもスタイル抜群の姉に手をひかれる弟でしたよ!

ああ~!
今日の電車男もおもしろかったなあ~!
伊東美咲がなんといってもかわいい!
セリフ棒読みなのもかわいくみえてきた(かも)。

電車男伊藤くんはなんでまだヲタクファッションをしていたのだ?
エルメスちゃんと会うときは「がんばっておしゃれ」で、普段は「ヲタクファッション」ってことかなあ?
まだ「ヲタク」のほうが落ち着くんだろうね。

次週は「脱ヲタ!」みたいですね。
わたしも電車男読んだ後、脱ヲタファッションサイト見まくったなあ~。
なんか、ああいうのってすっごくおもしろいんだよね。
なんでだろ。
あ~いるいる!こういう人!とか思うからかな。

脱ヲタしたい人、ヲタクファッションに興味がある人はここをみてね!(電車男の掲示板に載ってたやつです)

脱オタクファッションガイド

あと、「流行のファッションはすぐにすたれて箪笥の肥しをつくるだけだ!これからは恒久的な秋葉ファッションだ!」って、秋葉系の格好して秋葉に通いつめるサイトがあって、それがかなりおもしろかったなあ。
秋葉ファッションを調査して、秋葉系というファッションを一つのムーブメントとする事を心に誓うんだよ。
あのサイト、どこだったかな…。

いま、検索したらみつけたー!
http://www.tanteifile.com/baka/akiba/01.html

最初普通のスーツだった探偵が、アニメTシャツ、バンダナ、紙袋、指先がない手袋(たぶん革)、メガネで秋葉に行って、買い物とか聞き込みとかしてくるの。
最初は知識がないからお店の人と話が全くかみ合わないんだけど、なんだか楽しそう。
そのうち秋葉に行ってないときも指先がない手袋(たぶん革)を着用したり、掲示板で「守護月天なんかはやんねーんだよ。時代はちょびっツ」っていう書き込みをみるなりちょびっツTシャツを自ら手作りしたりしちゃうんだよね~。
そしてコミケへ…。

もう最初の目的の秋葉ファッションを調査して流行らせるっていうのと関係ないところまでいっちゃうんだよね。
結局目的は達成できたのか…?
探偵一人は完全にあっちに行ってしまったが…。

おもしろいので、暇なときみてちょ~だい!
スポンサーサイト
【2005/08/12 01:19 】
| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(1) |
<<もうすっかり大人の仲間入りですよ | ホーム | もろみちゃんたびたび!>>
コメント
あっ私も脱おたくファッションのサイトみたことあります。面白いですよね。

伊藤美咲、なんかしゃべり方変ですよね。あれは演技なのか、それとも慣れてないだけなのか・・。でも、本のエルメスはあんなしゃべり方のイメージだったので演技かも。
典型的なお嬢様って感じがしますね。
【2005/08/12 16:30】
| URL | かおり #sSHoJftA[ 編集] |
伊東美咲、ひょっとして演技なのかな…。
エルメスちゃんは自分の部屋の中でも行儀いですよね~ほんとにおじょうさま!
脱オタサイトおもしろいですよね~。
書籍化されるらしいですよ!
【2005/08/12 21:06】
| URL | 杏 #/pdu0RA.[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://annzui.blog13.fc2.com/tb.php/68-2f4f5b06
見た目も大事。脱オタクファッション
若ハゲに悩んでいるにいさんですが、さらにオタクちっくなところもあったりします。 だいたいファッションには特にこだわりがなく、今までモテて困る!というような状況になったことはありません。ほとんどの男性はそうだと思いますけど。 打倒若ハゲ 男27才、このままハゲてたまるか!【2005/10/11 00:41】
| ホーム |
