スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
もうすっかり大人の仲間入りですよ
アルマーニ アイシャドウ

GIORGIO ARMANIの今日発売されたアイシャドウと、マスカラを買いました!
アイマニアの2と、スターラッシュマスカラです。
アイシャドウは写真よりもっと赤味があります。
ボルドーなかんじで秋の淑女のイメージ。
ああ~秋は淑女よ!
チークはピンクっぽいのもいいけど、ベージュっぽいと淑女なかんじかも。
RMKで探そうかな。

しかし、高いね。
アイマニア7,200円(税抜き)よ。
マスカラは4,000円(税抜き)。
西武のクラブオンの商品券があったから購入に踏み切ったけど、なかったら買ってなかったかも。
アイシャドウ7,000円超えは、わたしにとってはかなりの冒険だよ~。
でもアルマーニの化粧品買ってみたかったから満足です!
なんか、大人ってかんじがするでしょう?アルマーニの化粧品って。

あと、アルマーニの店員さんがファンデのサンプルくれました。
リキッドとパウダー両方くれた。
リキッドのサンプルはチューブに入ってて、量多そう!やったー!

ところで、池袋西武のMACの店員ってなんであんなにこわいの?(みため)
今日は男の店員ですら化粧がこわかったんだけど。
P!NKみたいなかんじ。
男P!NKだよ。

P!NK参考↓
ゲット・ザ・パーティー・スターテッドリミックスEP トライ・ディス

ミスアンダストゥッド~リミックス・プラス

髪の毛は黒かったけど、なんかところどころ色付いてたかな~。
メイクは右上のP!NKに近いと思う。
女の店員がこわい(ヤマンバっぽい)のはいつもだけど、男の人もこわかったよ~!
前は普通の男の人がいたからその人に頼めたのに!
MACの化粧品好きなのに、店員がこわいからいつもためらう…なんとかして~!
スポンサーサイト
【2005/08/12 20:18 】
| 化粧品のこと | コメント(2) | トラックバック(1) |
<<HollisterのTシャツちいさいなあ~! | ホーム | このほうが自然ですね!>>
コメント
アイシャドウ高いですね~
私はマスカラはランコムのを愛用しています。
沖縄の免税店で買いこんできました~

その店員さんちょっとみてみたいなぁ。
デパートなのにそんな人いるんだ・・
【2005/08/13 01:07】
| URL | かおり #sSHoJftA[ 編集] |
わたしも最近までランコムのを使ってましたよ~。ドラッグストアで安かったから。
でも最近安売りしてないんですよ。また売って欲しい…。
いまはヘレナとかインウイアイディーとかシュウウエムラとかアナスイとか色々使ってます。
気が多いんですよね。
アナスイの繊維入りは結構いいですよ!
繊維が変な方向についたりしません!
【2005/08/13 15:49】
| URL | 杏 #/pdu0RA.[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://annzui.blog13.fc2.com/tb.php/69-2171bc02
オススメのコスメって
はじめまして!これは一押し!っていうオススメのコスメはありますか? 私的 美容日記【2005/09/27 19:00】
| ホーム |
