スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
HollisterのTシャツちいさいなあ~!
ネットでHollisterのTシャツ買ってみた。
Sサイズを買ったんだけど、ちいさいよ~。
むっちむち!
151センチ、肩幅ほぼなし、胸もぺったんこ!なので、Tシャツとかはたいてい一番小さいサイズとか子供サイズなんだけど、そのわたしですらむっちむちよ!
いったい誰なら着られるというのかね。
ていうか、外国の女の方は日本女性よりもむっちりしてると思うんだけど、外国の方はこんな小さいTシャツ着てるの?
むちむちで?かな?

ネットはやっぱりこわいね。
小心者だから返品とかできない…。
伸びるかもしれないから、家で着てようかな。
伸びるのか?
むちむちHollister

写真撮ってみたけど、むっちり感いまいち伝わらず…。
わかりやすいようにちょっと横から撮ってみたいのだが。
おっぱいおっきく見える~!わーいわーい!

Abercrombie&FitchのSサイズはちょうどよかったよ。
このTシャツのサイズを参考にこれからは買うことにするよ!
身幅36.5センチか。

ちなみに楽天plus-a-webっていうお店で買いました。
アバクロとかホリスターとかいっぱい売ってたよ。
昼間注文したら次の日すぐ配送されました!

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
スポンサーサイト
【2005/08/12 23:29 】
| 日々のこと | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<今度はアバクロのサンダルに挑戦だあ~! | ホーム | もうすっかり大人の仲間入りですよ>>
コメント
こんにちは~

今日はサービスショット付きっすかぁ~目の保養にさせていただきます。(#^.^#)

ってコメントこれだけかい!!・って突っ込まないでね(^^ゞ
【2005/08/13 12:21】
| URL | ぶたま #pUL5796Y[ 編集] |
わーい!サービスショットだって~!
写真撮ったの夜だったから思わなかったけど、冷静になってみると「一体何を撮りたかったのか?」ってかんじですねえ~。
おっぱいかな?
ちなみにおっぱい状に見えるものはブラですので、ご了承ください。
【2005/08/13 15:53】
| URL | 杏 #/pdu0RA.[ 編集] |
初めまして☆マリーです。
私、Tシャツとかすごーく好きなんですっ☆
次回も楽しみにしてますっ☆
よかったら私のサイトにも遊びに来てくださいねっ♪
http://www.cracknet.biz
【2005/08/22 22:38】
| URL | CRACK #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://annzui.blog13.fc2.com/tb.php/70-6170f029
| ホーム |
