スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
みました?今日のゴンウ
悲しき恋歌の主役ってジュンヨンだよね?
今日はゴンウが主役なのかと思うくらいジュンヨン影薄かったなあ~。
ていうか、ゴンウにむかつきすぎて、ジュンヨンのことを覚えてないだけか。
韓タメもゴンウだったしね~。

ジュンヨンにも「いまさら…?」って思ったけど、ヘインの行動もわたしには理解できませんでした!
ジュンヨンが自分のせいで死にかけたから、ジュンヨンから離れるっていうとこまではギリギリ理解しよう。
なんでその後ゴンウのとこに戻らないといけないの~!?
なんで?なんで?
おばさんのため?
目を治してくれたから裏切れないの?
でもゴンウのところに戻ったら、ジュンヨンはゴンウと親友で会社も同じなんだから、気まずいって決まってるじゃないかー!
普通、二人から離れる、とかだよね?

あと、ゴンウの会社の人(友達)って能天気じゃない?
ゴンウの財力とヘインでもってた会社なのに、ゴンウが抜けて、ヘインもいなくなったら所属歌手もいないし、お金もないし、コネもないしで、倒産するって!
裏切られたようなもんじゃん!
もっと怒りなよ!

ああ~今日はいまいちだったなあ~。
やっぱりわたしはヘインとジュンヨンがいちゃいちゃしてるシーンがないとつまんないや。
お互い探してるのに、背中合わせですれ違い!とか。
ヘインが酔っ払って「わたしジュンギュさんのこと、好きになってきた」って言ったりね。

まだ来週もゴンウとのいざこざが続くんだろうなあ~。
ゴンウとのいざこざをちょっと楽しみにしてたんだけど、いざこうなるとやっぱりいや!
ゴンウむかつくんだもん!
わざと食事の席に同席させたりさ~。
ゴンウの幼なじみがいい人だったから、なんとかなったけど(彼女の株上昇中!)。

とりあえずジュンヨンがんばれ!
スポンサーサイト
【2005/08/14 00:35 】
| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<みました?今日の小野田少尉 | ホーム | 今度はアバクロのサンダルに挑戦だあ~!>>
コメント
今日の悲しき恋歌うっかり見逃してしまいました・・2度目です(-_-;)
気が付いたのは5時・・なので最後の10分しかみれなかった(>_<)
【2005/08/14 00:46】
| URL | かおり #sSHoJftA[ 編集] |
ああ~!残念です!
でも今日は見せ場は特になかったので(わたしの中では)大丈夫です!
来週はおもしろいといいですね~!
【2005/08/16 00:43】
| URL | 杏 #/pdu0RA.[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://annzui.blog13.fc2.com/tb.php/72-10685b51
| ホーム |
