スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
今日でいのちが尽きるとしても俺はヘインと一緒にいたい
ひえ~!ジュンヨンかっこいい~!
今日も悲しき恋歌にどっぷりです。

やっとジュンヨンが素直になりましたね!
えへへ!
わたしも波打ち際(湖かな?)で後ろから抱きしめられたい
あのシーンのジュンヨンが一番かっこよかったなあ~。

ジュンヨンに比べて、ゴンウはおばかさんだな~。
ジュンヨンもけっこうおばかさんだけど、ゴンウほどじゃないよね。
ゴンウ、ヘインがそばにいてくれてるのに、自分から突き放すようなひどいことをして、いざヘインがいなくなるとあわてちゃったりして。
だったらいじめるなよ!
出てけとか言うなっつーの。

おばさんもやっとヘインの幸せを考えてくれるようになったのかな。
最初はおばさんってすごいいい人だな~って思ってたけど、ゴンウと出会ってからはゴンウ派になっちゃって、ヘインとジュンヨンがくっつかないようにばっかりしてたもんね。
ヘインにくぎを刺し、ジュンヨンにくぎを刺し。

おばさんがいなかったらヘインがゴンウと別れるの、もっと早かったと思うんだけど~。
う~ん、まあ、ゴンウに悪いって思う気持ちもわかるんだけどね~。

ヘインが出て行っちゃったらおばさんどうするんだろ。
今いるとこにはいられないよねえ?
自活するのかな。
しなそう。

韓タメみて思ったけど、ヘインの役の女優さんってヘインのイメージと全然違うんだね。
ヘインは泣いてばっかりいるイメージだけど、なんだか楽しそうな人だったなあ。
日本語上手だった!
ひたすらかわいい!

あ~次回も楽しみ!
スポンサーサイト
【2005/08/21 00:34 】
| ドラマのこと | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<ここらが年貢の納めどき | ホーム | ヌートライアルキット値下げだあ~!>>
コメント
昼寝してて見逃しちゃったよぉ~(>_<)
もう2週連続見逃してます・・

韓タメもみたかったなぁ~。ヘイン役の人すごい綺麗ですよね。ちょっと菅野美穂に似てる気がするのは私だけかな?
【2005/08/21 01:01】
| URL | もも #sSHoJftA[ 編集] |
わたしも菅野美穂に似てると思ってました!
菅野美穂を正統派にしたようなかんじ?
菅野美穂はちょっとイグアナ系だから(イグアナの娘って知ってますか?菅野美穂がイグアナのドラマ)。
【2005/08/22 01:32】
| URL | 杏 #/pdu0RA.[ 編集] |
イグアナの娘知ってますよ。
テレビでみてました。
ちょっと不思議なドラマでしたよね。
なぜイグアナ?って感じで。
【2005/08/22 06:08】
| URL | もも #sSHoJftA[ 編集] |
???????`?B
?????C?O?A?i??????????B
ゥ????B
?????????????Z?b?g????s??c???????`?B
??????????I
【2005/08/23 18:51】
| URL | 杏 #/pdu0RA.[ 編集] |
携帯からコメント書いてみたらものすごい文字化けした~!びっくりした~!

イグアナの娘、設定がすごかったですよね。
母親が元イグアナなんですよね。
で、菅野美穂もイグアナで。
自分と母親からはイグアナに見えてるっていうことだったのに、毎日ちゃんと髪の毛セットしてあって不思議だなあ~と思ってました!
デートのときは、ちゃんとおだんごとかでアレンジしてたもんね!
おもしろい~!って言いながら毎週みてました!
【2005/08/23 21:59】
| URL | 杏 #/pdu0RA.[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://annzui.blog13.fc2.com/tb.php/79-9c2a5f31
| ホーム |
