スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ゆうこりん
オオチユウスケくんの影響でゆうこりんが好きだ。
あの年で堂々とコリン星から来たと言えるところが好きだ。
あの年であの声の出し方が好きだ。
でも笑っていいともを見る限りではそんなに男にべったりではないところが好きだ。
もっとべたべたした女なのかと思ってた(好きじゃない頃は)。
わたしもゆうこりんみたいになりたい。
吉川ひなのが若さの秘訣は年を忘れることだと言っていたがゆうこりんにもあてはまるニャー。
わたしも年は忘れよう。

歯が痛い…。
さっき歯医者の特集みてたら歯が痛くなってきた。
保険証がなくなる前に歯医者いかなきゃ~。
24時間やってる歯医者があるらしい。
いいなあ。
近所にあったら便利。
3人の医者で3交代制。
ひとり映ってたけど、若くて腰が低い好青年だった。
いいなあ~。
でもかっこいい人に口の中みられたくない!
スポンサーサイト
【2005/06/21 00:26 】
| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<もこりんペン | ホーム | オオチユウスケくんマニア>>
コメント
私もゆうこりん大好きです。
かわいいですよね~。
でも飲み会の席で「ゆうこりんかわいい」って話をすると女の人にも男の人にも引かれてしまいます…(汗)
なぜだー
【2005/06/21 14:47】
| URL | まゆ #SFo5/nok[ 編集] |
杏のまわりにも「ゆうこりんのファン」と公言してる人はいません。
オオチユウスケくんくらい?
なぜ!?
コリン星人だと思われるのがこわいの!?
【2005/06/21 23:30】
| URL | 杏 #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://annzui.blog13.fc2.com/tb.php/8-62193ed4
| ホーム |
