スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ミノちゃんってなんでモテるの?
今日のスローダンスみました。
見るたびに思うけど、ミノちゃんってなんでモテるの?
今日なんて完全に挙動不審なストーカーだったよ?
いつもはワガママだし。

わたし、ちょっと好きな相手だったとしても、仕事場の前で待ち伏せされたり、待ち伏せされたと思ったら無言で帰られたり、かと思ったら無言で後つけられたりしたら、やっぱやだなあ~。
引くどころの話じゃないよ。
こわいよ。

まあ、ミノちゃんはイサキちゃんといるときはわりといかんじなんだけどね~。
男といるときのミノちゃんは全然好きになれない…。
ひがみなのかなあ?
相手が藤木直人だから?(顔がものすごく好き!)

スローダンスあと何回かなあ。
あと1回か2回だよね。
イサキちゃん大阪なんで行くんだろ(予告みて思った)。
仕事かなあ。
ま、たぶんリイチくんとくっつくんだろうし、リイチくんも映画成功するんだろうなあ~と思いながら、このあとも観ま~す。
スポンサーサイト
【2005/09/06 00:44 】
| ドラマのこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ついに最終回!ジュンヨンがあ~!! | ホーム | やっぱり安達祐実ちゃんはすごい!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://annzui.blog13.fc2.com/tb.php/86-f6b30fd9
| ホーム |
