スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ジュンヨンってラブ度高いな~
今週もラブラブでしたね、悲しき恋歌。
ジュンヨンのラブラブっぷりはすごい!
みてるこっちが恥ずかしくなるくらい。
「じゃあね」って別れた後、また戻ってきて「会いたくなったから」ですよ!
いやん!ジュンヨン!

今回はおもしろかったなあ~。
ジュンヨンとヘインがいちゃついてるとおもしろいのかも。
あと、ゴンウがいいひとに戻ってきたからかな。

次回予告で、ミンホが銃を向けてた相手ってゴンウに見えたんだけど…!(あのスーツの縦縞!あと髪型)
ゴンウ、撃たれちゃうの?
エレベーターでジュンヨンがすれ違ってたからジュンヨンじゃないし、ジュンヨンがそこから出てきたってことはゴンウの可能性大?
ゴンウのお義兄さんだったら、撃たれる前にジュンヨンとミンホがすれ違ったりする演出はしないよね?
お義兄さんとジュンヨン、親しくないし。
やっぱゴンウかなあ~。

はあ~次がラストかな。
早く結末が知りたいと思ってたけど、終わっちゃうと思うと寂しい…。
だってジュンヨンに会えないんだもん!

この韓国ドラマの枠、終わっちゃうんだってね(Yahooでみた)。
韓国ドラマって見るの疲れるし、長いしね。
アンチもけっこういるもんね。
そんないっしょくたにして文句言わなくても…って思うくらい、韓国ドラマの悪口言う人いるもんね(わたしの身近にいるから「え~悲しき恋歌はおもしろいよ!」って反抗してる)。

韓タメみて思ったけど、ヨンさまと映画で共演してる女優さん、すっごいかわいい!
スポンサーサイト
【2005/09/06 00:40 】
| ドラマのこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<やっぱり安達祐実ちゃんはすごい! | ホーム | 最近なんだか前と違うの>>
コメント
ほんと、あのすぐ戻ってくるところいいですよね~かわいい~(*´エ`*)次回どうなるんだろう・・ハッピーエンドがいいなぁ。
そういえば、徹子の部屋にヨン様がでるみたいですよ。
【2005/09/06 17:11】
| URL | もも #sSHoJftA[ 編集] |
ももちゃんに教えていただいたので、徹子の部屋をチェックしてたらヨンさまみれました!
わーいわーい!
徹子さんって絶対ヨンさまファンですよねえ~。
【2005/09/12 22:55】
| URL | 杏 #/pdu0RA.[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://annzui.blog13.fc2.com/tb.php/87-100eb30a
| ホーム |
