スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ついに最終回!ジュンヨンがあ~!!
放送日は出かけなくちゃいけなかったんだけど、最終回は見逃せなかったので、ちゃんとビデオに撮ってみました!
ジュンヨン!
予想通り死んでしまいましたね…。

家に帰ったら母親に「どうなったか知りたい?ジュンヨン死んだよ!」って言われちゃったから、死ぬってわかっててみちゃいました~。
もうねえ、死ぬってわかってると、前半のジュンヨンとヘインがいちゃついてるのとかも、「ああ…別れの前の楽しく美しい想い出なのね…」とか思いながらみちゃうね。

最終回もジュンヨンのおちゃめさん作戦は健在。
ジュンヨンってちょいドッキリが好きだよねえ。
「徹夜で仕事になったからヘインは部屋に行ってて」とか言っておいて、部屋にはたくさんのふうせんだとかウエディングドレスだとか、テープレコーダーだとかプレゼントを用意してて、プロポーズだよ。
「今外で待ってる。あー寒い」とか、ジュンヨンっぽい。
甘えたかんじで文句いうんだよね。

わたしだったらウェディングドレスは自分で選びたいんだけど、まあ、そういう問題じゃないんだよね(と、言い聞かせる)。

最終回みてて思ったことは、「ジュンヨンのキスってなんだかなまめかしくてテレる(*/∇\*)」ということ!
あのくちびるが…!(←前と同じこと言ってる)

ああいうドラマって一回しただけで、男性が死んだあとに子供が生まれるんだよね。
二コールが出てたコールドマウンテンもそうだったし。
コールドマウンテンは「濡れ場、いらなくない!?」って思ったから、ジュンヨンの濡れ場がなくてホッとしました!!(本気で)
まあ、ジュンヨンのちゅーはわたしの中では濡れ場に相当するくらいのインパクトなんだけど。
だってあのちゅーだよ!?
なんかため息でちゃいそう。

はあ~悲しき恋歌、早く結末むかえて欲しいと思ってたけど、来週からジュンヨンが見れないと思うと悲しい~!
韓国俳優の中でグォン・サンウが一番好きだな~。
スポンサーサイト
【2005/09/12 23:17 】
| ドラマのこと | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<エロ系トラックバックがきたー! | ホーム | ミノちゃんってなんでモテるの?>>
コメント
杏ちゃんはホントにジュンヨン好きなんですねー。でもホントにあんなにやさしく愛してくれるヒトがいたら幸せですよね。死んじゃヤダけど^^;でも、、お母さん・・言っちゃダメだよね^^;「やっぱ死ぬの!?」って思ってみてるのと「死ぬんだ」と思ってみてるのとではやっぱりドキドキ感が・・^^;私は母に「まだ言わないで!」と言われてるので言ってません^^
【2005/09/13 10:14】
| URL | erin #-[ 編集] |
私もみました~。
悲しい結末だったけど、お子が授かったのがせめてもの救いかも。
ジュンヨンのキス泥棒作戦がかわいい~(*´エ`*)でも、来週からはもうないんですよね~。また、何かグォンサウンの出てるドラマやってほしいなぁ~
【2005/09/13 17:29】
| URL | もも #sSHoJftA[ 編集] |
erinさん>ジュンヨンにはまりまくったけど、実際にジュンヨンがいたら…と思うと、ちょっと考えものですよねえ。ストーカーまがいですもん!あれでもいいのはドラマの中だけですね!

ももちゃん>ほんと、またグォンサンウのドラマやってほしいですよね~!悲しき恋歌が放送してた枠はなくなったけど、TBSでは韓国ドラマ(ヨンさま?)やってるし!
【2005/09/15 04:00】
| URL | 杏 #/pdu0RA.[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://annzui.blog13.fc2.com/tb.php/89-cf9e8103
| ホーム |
