スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
もこりんペン
もこもこしちゃーうもこりんペン!
もこりんペンのCMソングを小学生の頃、男子がやたら歌っていました。
いましたよね?
小学男子は「もこり(もっこり)」とかいう言葉が大好きだもんね。
そこでうかつに笑うと「エロい」と烙印を押されるので我慢するんだけど、結局笑っちゃったなあ~。
だって歌い方がおもしろかったんだもん。
当時の男子はものすごくちょっとしたことにものすごく敏感に反応したりして、すごくおもしろかった。
もこりんペンそのものに非常に興味があったのだけれど、結局買わなかった(買ってもらえなかった)。
マシュマロみたいにふっくらするんだよね!?

わたしは毎日休みだから曜日感覚がない。
今日も遊んでて日曜だと思ってた。
帰りに「なんで電車混んでるんだろ?」って一瞬思っちゃった。
いつまでこの生活続けられるんだろ。
親の堪忍袋と、私の貯金しだいかな。
就職活動しないとな~。
何をしたいかが問題だ!(なにも思い浮かばない)
スポンサーサイト
【2005/06/22 01:14 】
| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<帰りたい同盟 | ホーム | ゆうこりん>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://annzui.blog13.fc2.com/tb.php/9-7d5f4dac
| ホーム |
