スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ヨン様ふたたび!
今日徹子の部屋に途中でチャンネルまわしたら、ヨン様が出てた~!
ヨン様最初からみたかった…!
先週あたりにもヨン様やったよね?
せっかく来てくれたから二週分撮ったのかな~。
徹子さんはあいかわらずヨン様のファンみたいだった。
腕に触れたり、携帯で写真撮ったり(うらやましい!)。

ヨン様って歯とか肌とかきれいだな~。
ものすごいアップになっても全然大丈夫!
なんと言っても歯ね!
わたし、虫歯がちでつめものばっかりで、前歯の一本は神経死んじゃってて色が悪くて歯にコンプレックスありまくりだから、ああいう歯をみるとため息がでちゃうよ~。
あの歯はどうやって維持してるんだろう…。

ヨン様だけじゃなくて、グォン・サンウも来てほしいな~。
徹子さんはグォン・サンウのファンじゃないのかなあ~。
スポンサーサイト
【2005/09/24 01:06 】
| 日々のこと | コメント(5) | トラックバック(1) |
<<ゲルマニウムの波がここまで! | ホーム | 足が痒くて眠れない…その2>>
コメント
はじめまして!
ももさんのとこから来ました^^
ヨン様また徹子の部屋に出て
たんですか!!
見逃しちゃいましたよぉ~!
ってファンなのはうちの姫(彼女)
なんですけどね。。
【2005/09/24 14:00】
| URL | 壱号 #-[ 編集] |
また出てたんですね。
だいぶ前にやってたダイジェストみたいなのはちらっとみたことあるけど・・。
ほんと歯が綺麗な人っていいですよね。
私は八重歯コンプレックスなので、男の人を見るとき絶対歯を見てしまう~。
【2005/09/24 16:30】
| URL | もも #sSHoJftA[ 編集] |
壱号さん>前回はビデオ撮ったんですよね。わたしは前回は伯母が来ていてちゃんと観れなかったので、うらやましいです!
前回も最後は抱き合ってましたよねえ~。いいなあ~!

ももちゃん>歯にコンプレックスがあると、他の人の歯をやたらチェックしちゃいますよね~。
元彼は歯磨きとかてきとうだったのに、虫歯全然なくて、歯と歯の間に食べ物がはさまることとかもあんまりない人でした!ずるい!
歯磨きさぼっても虫歯できないってどういうこと!?
わたしは歯医者さんに「わりあいよく磨けてる」って言われてるのに、虫歯になりやすいのに!
【2005/09/24 18:53】
| URL | 杏 #/pdu0RA.[ 編集] |
私も同じ~。歯医者いくとよく磨いてますねっていわれるんだけど、すぐ虫歯になっちゃう。弟なんて全然磨いてないのに虫歯ゼロ・・。そういう人って元々虫歯になる菌が口の中にいないらしいです・・。
【2005/09/25 20:56】
| URL | もも #sSHoJftA[ 編集] |
むかし吉川ひなのも「夜チョコとか食べて歯磨かないで寝ちゃうけど、虫歯にならない」って言ってました。中学生か高校生くらいの頃だったかなあ?
虫歯になる菌は、赤ちゃんの頃に親から口うつしでごはんを食べさせてもらっていたときにうつされるって噂を聞いたことがあるんですけど、ほんとなんですかねえ?
そうすると兄弟で差があるっていうのがおかしいんですけど!
ガセネタかな!
虫歯になる菌いなくなってほしいですね~!
【2005/09/25 21:32】
| URL | 杏 #/pdu0RA.[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://annzui.blog13.fc2.com/tb.php/93-baff630c
ヨン様、徹子の部屋出演♪
姫ぇぇぇ!徹子の部屋、録画しましたよo(^-^)oヨン様が出演するなんて徹子さんすごいよね~と思ったらヨン様ファンに日本のテレビ番組に出演するならどの番組かを聞いたら、徹子の お気楽ダイエットのススメ!【2005/09/24 23:08】
| ホーム |
