スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
おかげでしたSP ~グォン・サンウとの幼き日の思い出(妄想)~
erinさんにトラックバック!
erinさんが衝撃をうけた(かな?)チビノリダー、わたしも衝撃を受けました!
噂には聞いていたけど、実際出てたのは覚えてなかったから~。
かわいい声で「4歳」とか言ってて、ちょっとキュンとしちゃいました。
もっとみたかったなあ~。

そしてなんといっても食わず嫌いに出てたグォン・サンウ!
おかげでしたはあんまりみてないから彼が出たことも知らなかった!
あ~!みたかったなあ~!くやしい~!

小さい頃はスカートめくりとかしてたって聞いて、
「彼にだったらめくられてもいい!」
って思いました。
ていうか、めくられたい。
それで「も~やめてよ~!」とか言うのだ。
全然嫌じゃないのに。
そんで、彼もなんかいもなんかいもわたしのスカートをめくるのだ。
だからわたしは毎日スカートをはいていくの。
彼のために。
きゃっきゃっ!
(以上、妄想でした)
スポンサーサイト
【2005/09/30 13:28 】
| 日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ほんとにおもしろかった!生協の白石さん! | ホーム | アフィリエイトサイトをみていて思うこと>>
コメント
男の子はスカートめくりの経験ある人
多いと思うんだけど、そんな風に思わ
れてたらいいよねぇ!
男の子も好きな子のスカートをめくって
るんだもんね^^
両思いってことだし^^
【2005/10/01 00:06】
| URL | 壱号 #-[ 編集] |
私もグォンサンウのトコ見ましたよー。スカートめくりもさることながら、カレのやんちゃぶりはオトナになってからも結構あったみたいですね。でも杏ちゃんの妄想ウケる^^そしてわかる^^わかるなー^^(しみじみ^^;)想像力がたくましいってのは人生楽しむヒケツですよね^^(なんて^^)私は想像力たくまし過ぎて何度かフミヤと同級生になりました。(←夢の中で^^;)
【2005/10/01 01:18】
| URL | erin #-[ 編集] |
杏 様
コメントいただいていた馬之介です。コメントに気づかず失礼しました。

懸賞とか当たらないと書いてありましたが、当たりやすい方法を伝授します(笑)

それは、ハガキ懸賞です。(ネット懸賞はやりやすいですが倍率が高過ぎます)
メールの時代、ハガキを書くのめんどうな人多いですからね、逆手にとるわけです。ハガキ懸賞の倍率はネット懸賞の10分の1以下です。

ハガキは手元にいつも10枚用意しておきます。(懸賞のプロみたいに何十枚も書く必要はありません)
ノートを用意して、出した応募先、記入したコメントを控えておきます。これで次、出す時ラクです。テレビはいつでも録画できるように雑テープをセットしておきます。
ノートはあとでコメント集になって、当選したコメントは使いまわしできます。
エピソードは、その辺の雑誌で見ておもしろいのがあったら、パクっておきます。

懸賞用ノートはいつも持ち歩いて、週刊誌、新聞、雑誌に欲しいものの懸賞がのっていたら即メモします。狙い目は男性雑誌です。(男は書くのめんどうなやつが多い)

1日1枚応募、月20~25応募で2、3当たります。

すみません長々と、
懸賞で私のやってることが参考になれば幸いです。
【2005/10/06 10:42】
| URL | 馬之介 #-[ 編集] |
壱号さん>やっぱり男の子も好きな子のスカートをめくってるんですよね!?わたしめくられたことあんまりなかったなあ…(遠い目)。
中学のときは、男の子は上履きに小さい鏡くっつけて女の子のスカートの中みようとしてましたよ。みんなブルマはいてるのに。そこまでして見る価値あるのかなあ?って思ってました。

erinさん>わたしも夢の中で「両想い」とか「同級生」とかいっぱいありますよ!オオチユウスケくんが夢に何度も!ブログで見てるだけなのに!芸能人ならなおさらですよ。ヨン様も出演してくれました。夢の中でもとってもやさしかったです…!

馬之介さん>ひえ~!懸賞ってすごいんですね!
わたしはそこまでやったことないです。
このあいだノンノの懸賞にちらっと応募してみたんですけど、たぶん当たらないですね~。懸賞に応募するのなんて何年ぶり?ってくらいですよ。
【2005/10/09 16:52】
| URL | 杏 #/pdu0RA.[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://annzui.blog13.fc2.com/tb.php/96-268d0486
| ホーム |
