スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ほんとにおもしろかった!生協の白石さん!
がんばれ、生協の白石さん!というブログをはじめて見ました!
テレビで話題になっているらしいと母から聞いてはいたものの、実際どういうやりとりなのか全然知らなかったんだけど、ほんとにおもしろい~!

Q.僕の夏のアバンチュールは終わったのですか?

みたいな質問にまで

A.一学生さんのアバンチュールが終了したか否かについて

掲示する事は個人情報の保護の観点に基づき

控えさせて頂きたく存じ申し上げます。

とはいえ、夏の思い出をシュレッダーにかけてしまうのは、

いささか度がすぎてしまうと思われますので、

個々人の胸の内にそっとおしまい頂ければ幸いです。(白石)


ときちんと対応!
いいなあ~こんなひと、うちの大学にはいなかったなあ。
そもそも生協ってなかったような…?
ひとことカードもみたことないし。

おもしろかったので、最初から全部よんじゃった。
更新が楽しみ~!
農工大生のふりして生協に潜入しちゃおうかしら。
スポンサーサイト
【2005/10/10 18:01 】
| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(1) |
<<北村先生のアドバイスのもとに | ホーム | おかげでしたSP ~グォン・サンウとの幼き日の思い出(妄想)~>>
コメント
白石さんおもしろいですね!
世間ではこんなブログがニュースに
なってるんですね・・。
ぜんぜん知りませんでした。。
しかも本まで(^^;
【2005/10/10 18:23】
| URL | 壱号 #-[ 編集] |
わたしも完全に乗り遅れていました!
でも知ってしまった今ではまさにぞっこんです(今日から)。
白石さんは校内で写真撮られたりするからネームプレートつけてないらしいですよ。
大変ですねえ~!
ちょっとしたアイドルですよね。
【2005/10/10 18:40】
| URL | 杏 #/pdu0RA.[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://annzui.blog13.fc2.com/tb.php/97-fc4c4b42
生協の白石さん
なんか今日の瞬!ワード。ベスト3まで「生協の白石さん」が独占ですね。今日まで知らなかったけど大学の生協に勤める白石さんが学生とのコミュニケーションの手法として「一言(ひとこと)カード」というのをやっているのが、ネットで公開されて注目を浴びているみたい。生 渋谷ではたらくサラリーマンのブログ【2005/10/12 07:39】
| ホーム |
