【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
もうすっかり大人の仲間入りですよ
アルマーニ アイシャドウ

GIORGIO ARMANIの今日発売されたアイシャドウと、マスカラを買いました!
アイマニアの2と、スターラッシュマスカラです。
アイシャドウは写真よりもっと赤味があります。
ボルドーなかんじで秋の淑女のイメージ。
ああ~秋は淑女よ!
チークはピンクっぽいのもいいけど、ベージュっぽいと淑女なかんじかも。
RMKで探そうかな。

しかし、高いね。
アイマニア7,200円(税抜き)よ。
マスカラは4,000円(税抜き)。
西武のクラブオンの商品券があったから購入に踏み切ったけど、なかったら買ってなかったかも。
アイシャドウ7,000円超えは、わたしにとってはかなりの冒険だよ~。
でもアルマーニの化粧品買ってみたかったから満足です!
なんか、大人ってかんじがするでしょう?アルマーニの化粧品って。

あと、アルマーニの店員さんがファンデのサンプルくれました。
リキッドとパウダー両方くれた。
リキッドのサンプルはチューブに入ってて、量多そう!やったー!

ところで、池袋西武のMACの店員ってなんであんなにこわいの?(みため)
今日は男の店員ですら化粧がこわかったんだけど。
P!NKみたいなかんじ。
男P!NKだよ。

P!NK参考↓
ゲット・ザ・パーティー・スターテッドリミックスEP トライ・ディス

ミスアンダストゥッド~リミックス・プラス

髪の毛は黒かったけど、なんかところどころ色付いてたかな~。
メイクは右上のP!NKに近いと思う。
女の店員がこわい(ヤマンバっぽい)のはいつもだけど、男の人もこわかったよ~!
前は普通の男の人がいたからその人に頼めたのに!
MACの化粧品好きなのに、店員がこわいからいつもためらう…なんとかして~!
【2005/08/12 20:18 】
| 化粧品のこと | コメント(2) | トラックバック(1) |
キャビンアテンダントだとかNASAの物理学者だとかいう文句に弱いんです
CA101のウォッシングミルク。
ミルクタイプの酵素洗顔だそうです。

・過酷な職場環境にあるスチュワーデス101人が発明

ポイントはここ↑ですよ!
世の男性から絶大な支持を得るスッチー御用達どころか、スッチーが開発に携わってますから!
この洗顔を使うとモテモテになるに違いない!

オダギリジョーのライフカードのCMみてると、スッチーでほんとにモテるのかもなあ~って思っちゃう。
あのCMのスッチーに誘われたらフラフラいっちゃうよね~。
エロかわいくて。
でもグアムに行ったときのスッチーにはいいひといなかった…。
グアム帰りの飛行機でスチュワートさん(男の方)に腕をキュッとつねられたんだけど、なんだったんだろ。
あと、スローダンスをみてると、スッチーって暇なの?合コンばっかりやってるの?あんな嫌味な男ばっかの合コンを!?って思っちゃう。

酵素洗顔といえばパパウォッシュ。
むかし使ってたときは、あんまりお金がなかったからけっこう気に入ってたのに続けられなかったなあ。
そのあと何年かして、機会があって久しぶりに使ってみたら顔が腫れた。
真っ赤になって、かゆくなったから、アベンヌウォーターパックで対処した。
悲しかった。
肌質が変わったのか、パパウォッシュが変わったのか。

CA101の酵素洗顔はどうかな。
オウレン、オウゴン、オウバク、トウキなどの和漢植物エッセンスが配合されているそうです。

10回分・300円(税込み・送料込み)のサンプルはこちらからどうぞ↓
【2005/08/09 16:46 】
| 化粧品のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
豆乳せっけんタダだった!
8月1日に来た豆乳せっけん、100円だと思ってたんだけど、タダだったよ!
記事はこちら

いま、お金払わなくちゃな~って振込み用紙探してたら、「あなた様のご縁に感謝してお支払いいただかなくて結構でございます」って書かれてた
わーいわーい

豆乳せっけんと一緒に来たパンフレットに載ってる女の人のほっぺた、VISAのお風呂場のCMに出てくる女の子みたいなんだけど
すべすべそう~。
いいなあ~。


【2005/08/04 12:04 】
| 化粧品のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
浮気してるんじゃなくてよりいいものを探して試してるだけなの!
ライスフォーストライアルキットを使い始めました。
ファンケルのトライアルキットはもう使い終わっちゃった。
わたしは化粧水つける量が多いから、規定日数もたないんだよね~。
すぐ使い終わっちゃう。
クレンジングオイルと洗顔パウダーはまだ残ってるけど、週末お泊りの予定だから、そのとき使うためにとっておくんだ~。
しかも気に入ったから、今度はネットでまたトライアル注文しちゃった。

ライスフォースははゆうべと今朝しか使ってないので、まだわかんないけど、うわさ通り保湿力が高そうなかんじでした。
化粧水だけでいいんじゃないかと思ったもんね。
化粧水、美容液、クリームでつけてみたけど、保湿してる~ってかんじのわりにべたつきはあんまりありませんでした。
けっこういいかも。

クレンジングはサンプル1袋の量が少ないんじゃないかと思いました。
2袋使えばよかったな。
最初硬めだけど、くるくるなじませてると軽くなるタイプのジェル。
わりとすぐなじみました。
流したあともヌルつきとかべたつきとかはありませんでした。

洗顔フォームは泡立ちすごい!
一袋全量泡立てたら、手からあふれるくらいの泡になって気持ちよかった~。




そして次に狙っているのは『エクイタンス』トライアルキット
いまキャンペーン中で1575円が、1050円らしいですよ。

【サイトより↓】
サンスターが18年の歳月をかけて研究開発した有効美白成分「リノレックS」は、
1)メラニンの生成を抑制するだけでなく、
2)できてしまったメラニンの排出も促進する画期的な成分です。
「リノレックS」は、2001年4月に厚生労働省より日本で8番目、21世紀初の医薬部外品の有効美白成分として承認されました。

メラニンといえば、今朝テレビみてたら、人の顔に蓄積してるメラニンを写真で撮ってる特集がやってた(たしかメラニンが黒く写ってたんだと思う)。
色が白くてもメラニンが顔中にある人と、色が黒くてもメラニンがあんまりない人がいて、よく「色白い」って言われるわたしとしてはその写真を撮ってみたいと思いました。
めちゃめちゃあったりして。
いやん、こわい!

 
【2005/08/02 00:09 】
| 化粧品のこと | コメント(0) | トラックバック(1) |
俺のイソフラボンが炸裂するぜえ~!
盛田屋の豆乳せっけんが今日やっと来ました!
なんか、注文殺到で時間かかったらしいですよ。
おおきいメーカーと違って手作業っぽいもんね。
(でも今確認したら、7月22日に注文してるから1週間ちょっとで届いてました。「やっと」ってほどでもなかった)

届いたせっけんがこれ↓
豆乳せっけん

予想以上に大きかった!(30gだそうです)
これで100円!
あと、泡立てネットと乾燥ヨモギ袋が入ってました。

ヨモギは婦人病・貧血・冷え性・更年期障害に有効だと言われているんだって。
一緒に届いた乾燥ヨモギは入浴剤として使用すると、肩こり・疲労回復・冷え性・腰痛・あせも・ひび・肌荒れ・子宮内膜症などに良いと言われているらしい。
ほほ~ヨモギにそんな効能があったとは!

豆乳せっけんはこちら↓
本物の豆乳せっけんをお試しになりませんか?
お肌で実感キャンペーン実施中! 豆腐の盛田屋 お試し豆乳せっけん100円!


【2005/08/01 23:25 】
| 化粧品のこと | コメント(0) | トラックバック(1) |
前ページ | ホーム | 次ページ
