【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ジュンヨンってラブ度高いな~
今週もラブラブでしたね、悲しき恋歌。
ジュンヨンのラブラブっぷりはすごい!
みてるこっちが恥ずかしくなるくらい。
「じゃあね」って別れた後、また戻ってきて「会いたくなったから」ですよ!
いやん!ジュンヨン!

今回はおもしろかったなあ~。
ジュンヨンとヘインがいちゃついてるとおもしろいのかも。
あと、ゴンウがいいひとに戻ってきたからかな。

次回予告で、ミンホが銃を向けてた相手ってゴンウに見えたんだけど…!(あのスーツの縦縞!あと髪型)
ゴンウ、撃たれちゃうの?
エレベーターでジュンヨンがすれ違ってたからジュンヨンじゃないし、ジュンヨンがそこから出てきたってことはゴンウの可能性大?
ゴンウのお義兄さんだったら、撃たれる前にジュンヨンとミンホがすれ違ったりする演出はしないよね?
お義兄さんとジュンヨン、親しくないし。
やっぱゴンウかなあ~。

はあ~次がラストかな。
早く結末が知りたいと思ってたけど、終わっちゃうと思うと寂しい…。
だってジュンヨンに会えないんだもん!

この韓国ドラマの枠、終わっちゃうんだってね(Yahooでみた)。
韓国ドラマって見るの疲れるし、長いしね。
アンチもけっこういるもんね。
そんないっしょくたにして文句言わなくても…って思うくらい、韓国ドラマの悪口言う人いるもんね(わたしの身近にいるから「え~悲しき恋歌はおもしろいよ!」って反抗してる)。

韓タメみて思ったけど、ヨンさまと映画で共演してる女優さん、すっごいかわいい!
【2005/09/06 00:40 】
| ドラマのこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
今週も悲しき恋歌をみた
今週の悲しき恋歌はもう気を失いそうになるくらいおもしろかった!
なんつーか、あの、ジュンヨンとヘインのいちゃつき具合がね…!
なんて絵に描いたような幸せっぷり!
セリフをつけると「あははは…!あははは…!」ってかんじ。
イメージは波打ち際で水をかけあうカップルね。
もう恥ずかしくなって「ひゃあ~!」とか「ぎゃ~!」とか言いながら見てたよ。

あのふたりは俗に言うプラトニックな関係なのかな。
今まであんまり考えたことなかったけど。
「ここからこっちにこないでよ~!」とかやってたしな。
「女が変なこと考えるなよ~」とかジュンヨンまで言ってたし。
もうこの会話、完全に両想いのカップルがわかりきってて交わしてる会話ですよ。
いいなあ~楽しそうで。

ちゅーした場面でなんだかものすごく興奮しちゃった。
ジュンヨン!って。
あの唇が…!みたいなかんじですよ(*/∇\*)

ところで、韓国の女優さんの間ではピンクのアイシャドウがはやってるのかな?
悲しき恋歌に出てる女優さんはだいたいピンクのアイシャドウだよね(たぶん)。
かわいいなあ~!

ゴンウのおさななじみの女の人、なんだかすごくいいひとそう。
最初みたときは「気強そうだなあ~」って思ってたけど、最近は「いいひと~!がんばれ~!」って思いながらみてる。

このドラマあと何回あるんだろ。
日本のドラマだったらもう終わってるよ~!
あまりにいったりきたりしすぎてる!
妨害多すぎで疲れるね。
早く最後がどうなるのかみたいなあ~。
【2005/08/29 00:23 】
| ドラマのこと | コメント(4) | トラックバック(0) |
今日でいのちが尽きるとしても俺はヘインと一緒にいたい
ひえ~!ジュンヨンかっこいい~!
今日も悲しき恋歌にどっぷりです。

やっとジュンヨンが素直になりましたね!
えへへ!
わたしも波打ち際(湖かな?)で後ろから抱きしめられたい
あのシーンのジュンヨンが一番かっこよかったなあ~。

ジュンヨンに比べて、ゴンウはおばかさんだな~。
ジュンヨンもけっこうおばかさんだけど、ゴンウほどじゃないよね。
ゴンウ、ヘインがそばにいてくれてるのに、自分から突き放すようなひどいことをして、いざヘインがいなくなるとあわてちゃったりして。
だったらいじめるなよ!
出てけとか言うなっつーの。

おばさんもやっとヘインの幸せを考えてくれるようになったのかな。
最初はおばさんってすごいいい人だな~って思ってたけど、ゴンウと出会ってからはゴンウ派になっちゃって、ヘインとジュンヨンがくっつかないようにばっかりしてたもんね。
ヘインにくぎを刺し、ジュンヨンにくぎを刺し。

おばさんがいなかったらヘインがゴンウと別れるの、もっと早かったと思うんだけど~。
う~ん、まあ、ゴンウに悪いって思う気持ちもわかるんだけどね~。

ヘインが出て行っちゃったらおばさんどうするんだろ。
今いるとこにはいられないよねえ?
自活するのかな。
しなそう。

韓タメみて思ったけど、ヘインの役の女優さんってヘインのイメージと全然違うんだね。
ヘインは泣いてばっかりいるイメージだけど、なんだか楽しそうな人だったなあ。
日本語上手だった!
ひたすらかわいい!

あ~次回も楽しみ!
【2005/08/21 00:34 】
| ドラマのこと | コメント(5) | トラックバック(0) |
今日はゴンウが乱闘(一人で)だよ!
今日の悲しき恋歌もおもしろかったですね~。
今日のみどころは、ヘインとジュンヨンが一緒に生活してたとこですかね!
ヘインがおかゆを食べさせてあげてるとこ、なんだかすごく楽しそうだったなあ~(見てるわたしが楽しかっただけか)。
鼻歌歌いながら洗濯(洗濯板で)したりして。
洗濯板で、ですよ!

あとおもしろかったのは、ゴンウが屋台をぶっこわしたとこですね。
水槽ジャバー!
お金持ちのおぼっちゃんなのに、落ち込むとしょぼい屋台に飲みにいくんだね。
韓国は屋台壊したくらいで留置所入るの?
屋台の人に修理代払えば解決しそうなのに。

そして今週もおもしろかったジュンヨンの言動!
ヘインに「家に帰れ」って散々言ったのに、いざいなくなると外に出てヘインが帰ってくるのを捨てられた子犬のように待ったりして。
そしてその後はストーカーばりにヘインを探しに行ったりして(まあ、いつもどおりの行動だね!)。
怪我してて、ヘインにふとんをかけてあげるのにも痛そうにしてたのに、よく歩けるなあ~。
ていうか、肝臓破裂してたんだ!?
ジュンヨンってすごい…。

つーか、あの女!
ファジョン!?とかいう女!?
むかつく~!
ジュンヨンが怪我したのだって、もとはといえばファジョンがミンホに「本当に優勝できるんでしょうね?」とか言うから、ミンホがヘインを拉致したんじゃないかー!
それなのに、なんでヘインに「あんたのせいよ!」って言えるの!?
普通、自分が余計なこと言ったからだと思うよね。
ていうか、ミンホがやったっていう時点で自分のせいだと思うよね?
ファジョンとミンホって付き合ってる…んだよね?
たぶん?
車の中でキスしてたよね?
なんでジュンヨンのことが好きなのに、ミンホと付き合ってるの?

もー!ファジョンのせいで、ゴンウにジュンギュ=ジュンヨンっていうのがバレちゃったじゃないかー!
まあ、バレなきゃ話がおもしろくないんだけどさ。
「いつバレるか、いつバレるか」って待ち構えながら見てたもんね。

でもなんで次回予告でゴンウとヘインが結婚式してるのー!?
ああ~!
本気で次回が待ち遠しい!
【2005/08/07 00:00 】
| ドラマのこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
電車男には負けてられないよね~
今日も電車男みました!
あいかわらず伊東美咲さんはきれいだな~
なんであんな豪邸に住んでてOLやってるの?
社会勉強?
家はものすごい豪邸だし、母親はきれいだし、弟はイケメンだし、本人は後光が差すほどきれいだし、近寄り難さこの上なしだね!

ところで、電車男伊藤くんの部屋っすっごいきれいじゃない!?
フィギュアがいっぱいあるけど、きちんとディスプレイされてて、一般的な(わたしの)オタクイメージである空き缶、カップラーメン、漫画等がまったく見当たらないよ!?
散乱しててもおかしくないでしょ~!?

それに比べてわたしの部屋は…ヨヨヨ。
聞かないで…。
カップラーメンは部屋では食べないからないけど、漫画だのペットボトルだのがごろごろしてるよ(ペットボトルは今日片付けたけどね!)。
このままじゃ、電車男に負けてしまう!
ただでさえ、イケメンと話せないというのに!(電車くんは会社のイケメン社員となにげに仲良しだもんなあ!)

今回はとってもありえないことが起こったね。
エルメスちゃんをストーキングしてた男と励ましあっちゃったりして!
「いやいや、ありえないでしょ~!」ってつっこみながらみてたけど、みてるとついつい伊藤くんに好感を持ってしまうため、結局「伊藤くんかわいいなあ~」になっちゃう。

伊藤くんって顔はさえないし、さえない上に濃いし、背は低いし、どもってる(役の上でだけど)のに、ついつい好感を持ってしまうよ。
演技がうまいってやつ?
人を惹きつける何かがあるんだろうね~。
深津絵里も顔は地味なのに、彼女が出てくるとドラマが急におもしろく感じるよね(スローダンスのことですが)。
伊藤くんってそっち系…?

毎週楽しみにしてるドラマが3つあるんだけど、電車男はそのうちのひとつなのだ!
他の2つは悲しき恋歌とスローダンス!

順位つけると
1.悲しき恋歌(なんといっても切ない!ジュンヨンがすぐ泣くところや、急に乱闘が出てくるところがツボ!)
2.電車男(伊藤くんの演技と、伊東美咲の美しさに完敗!)
3.スローダンス(完全に深津絵里効果!と、藤木直人の顔が好き!)
ですね!

あさっては悲しき恋歌だよ~!わーいわーい!
【2005/08/05 01:24 】
| ドラマのこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム |
